わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
(お疲れ)ちゃ〜ん!
by USA at 16:41
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月17日 チームYDS☆

はいたーーーい(^^)


青い空が広がっております!本日も快晴、太陽ピッカーーーん\(^o^)/ 

だけど、暑さに負けていられません!
b0158746_15594280.jpg

19日の海神祭に向けて、『チームYDS』として職域ハーリーに出場するゲストの皆さんも気合入ってきていますよ~(^^)/

まずは、本日のランチ『じゅーしー&あら汁』を食べてエネルギー補充!
b0158746_16211420.jpg

お魚はカツオです\(^o^)/お腹いっぱいになったところで、港の方に移動^m^

練習の様子をちょっと覗いて見ましょう♪
b0158746_163332.jpg

初めて漕ぐゲストもいるので、まずは我らがBOSSハチローさんからのご指導を!長年本選手として漕ぎ続けられていたハチローさん、船とエークが似合いますね!

b0158746_1672991.jpg

練習開始~(^^)いざ漕いでみると思うように漕げなかったり、焦って早くなったり(>_<)
すーいすい、すーいすい。

b0158746_1693257.jpg

上がってからは、皆、真剣にミーティングです!邪魔にならないようにそーーーっと取材しました♪

本番は明後日。力を合わせて頑張りましょう☆☆必勝!!!
b0158746_16164348.jpg



続いて、練習するチームがいる~と思って眺めていると
b0158746_16171968.jpg

なんと、和泉家次男、用樹登場\(^o^)/中学生チームの練習でした!島育ちの中学生は、漕ぎ方もうまいですね♪中学生チームの活躍も楽しみです\(^o^)/


中学生といえば!以前のブログで紹介しました、「洋上体験」♪八重山毎日新聞でも紹介されていました(^^)
b0158746_1624323.jpg

漁師町、久部良ならではの体験学習。とてもいい経験ですね\(^o^)/


マリコ012.gif


************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg


料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、ネコ好き、イヌ好き、ヤギ好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
詳細は、HP「スタッフ募集」をご参照ください。

お問い合わせお待ちしておりまーす!

日本最西端 与那国島 民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  担当:和泉(いずみ)
 


by yoshimaruso | 2015-06-17 16:26 | 宿泊客 | Comments(0)
<< 6月20日 後海神祭 6月15日 きつい日差しでたく... >>