わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
(お疲れ)ちゃ〜ん!
by USA at 16:41
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月13日 おめでとうございます!

はいたーーーい\(^o^)/


本日も快晴です。
b0158746_20563813.jpg

青い空がキレイですね♪

晴れて良かった~だって今日は、子どもたちの陸上大会なのです!!!
フレーフレー、用樹・藍ちゃん・りんか(^^)
これまでの練習の成果を十分発揮できますように!


そんな今日のランチは、こちらです(^^)
b0158746_20525725.jpg

カレーライス♪♪♪デザートは、スイカです\(^o^)/

みなさん大好き、カレーライス。お替わり続出です(^^)vたくさん食べて、午後のダイビングも楽しんでくださいね~



食事の準備をしていると、食堂で何やら拍手が・・・この方でした~
b0158746_20581365.jpg

先日、ご紹介いたしました、ダイブマスター講習中のAさま。本日無事に、全ての講習を終えられたとのことです(^^)vお疲れ様でした~!!!海での講習、陸での講習を順調にこなされ、嬉しさのあまり、このポーズ。完全にヒサオさん化ですね(^_^;)だけど、だけど、本当におめでとうございます♪


これからもダイビングを楽しんでいきましょう!!!


まりこ012.gif


************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg


料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、ネコ好き、イヌ好き、ヤギ好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
詳細は、HP「スタッフ募集」をご参照ください。

お問い合わせお待ちしておりまーす!

日本最西端 与那国島 民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  担当:和泉(いずみ)
 


by yoshimaruso | 2015-09-13 08:59 | 自然 | Comments(2)
Commented by USA at 2015-09-13 22:02 x
違うんです!これはヒサオさんからの最終課題だったんです…!
ともかく、ありがとうございました!!
Commented by yonagunids at 2015-09-16 15:23
どんな課題もこなせるUSAさん、さすがです!(^^)これからは海の世界がもっと楽しくなるはずですね♪よしまる荘まりこ
<< 9月16日 若さあふれるよしまる荘♪ 9月12日 久しぶりのフェリー♪ >>