わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
(お疲れ)ちゃ〜ん!
by USA at 16:41
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月10日 ロコモコ!

はいたーい(^^)/


本日のお天気は、午前中→晴れ、午後→くもり(^^)数日前からいいお天気が続いていて、冬だということを忘れてしまいそうです。

また、風ピューピューの日が来るのか。

信じたくはありませんが、とりあえず、ここ数日は洗濯モノもよく乾く、過ごしやすいお天気です♪


そんな今日のランチは、こちら(^^)
b0158746_15362491.jpg

『ロコモコ♡』スープはパンプキンです♪

b0158746_15365917.jpg

せっかくいいお天気なので、テラスでランチなんていかがでしょうか\(^o^)/青い空と青い海を眺めながらのランチはとっても気持ちがいいですよ~!!!オススメです(^^)v



先日、空港にお客さまのお迎えに行ったら、見慣れない飛行機がきていました!
b0158746_15391491.jpg


どうやら、今後取り入れられる、新しい飛行機のようです♪搭乗できる人数も現在より、増えるようです(^^)いつから飛ぶのかな~?

楽しみですね♪



まりこemoticon-0111-blush.gif



************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg


料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、ネコ好き、イヌ好き、ヤギ好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
詳細は、HP「スタッフ募集」をご参照ください。

お問い合わせお待ちしておりまーす!

日本最西端 与那国島 民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  担当:和泉(いずみ)
 


by yoshimaruso | 2016-02-10 15:42 | | Comments(1)
Commented by at 2016-02-12 13:47 x
新しい機体は、50人乗りで貨物室が大幅に広くなった。
その機体の1号機が、RACに導入。
http://www.aviationwire.jp/archives/78741
受け渡しのニュース↑

4/15から最終の石垣行きが、この機体になります。
しかし、那覇からは当分今までどおり・・残念
<< 2月15日 新しいお友達 2月1日 New ヘルパー >>