わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
(お疲れ)ちゃ〜ん!
by USA at 16:41
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月20日 今夜のディナーは、ローストビーフ🎵

こんにちは^ ^かほです。

ここ最近の与那国の気候は…
b0158746_23172574.jpg
いいお天気だから屋上に洗濯物を干していると雨が降ってきたり、雨が降っていると思ったら晴れ間が見えたりと気分屋です。

そんな中、先日は綺麗な夕陽をバックにBBQするショップツアーのD'Sさん
b0158746_02024448.jpg
(OKD様より頂きました)

優しい色のマジックアワー。1日の終わりに癒されました🎵
b0158746_02195536.jpg
ちなみに、今日は生憎の雨で夕陽は見えませんでしたけどね…


さてさて、いつもはランチを紹介していますが、今日はディナーの紹介です!
ジャーン🎵
b0158746_02370989.jpg
タイトルの通りみどりさんお手製の『ローストビーフ』です。焼き加減も絶妙☺
b0158746_02284234.jpg
勿論、ソースもお手製ですよ〜マリンの男性スタッフは、カットしているローストビーフの周りでソワソワしながら眺めていましたよ〜〜😁
b0158746_02302523.png
メニューは、『ローストビーフ』『納豆かき揚げ』『カジキのカルパッチョ』『大根の梅和え』『もやしとニラのお味噌汁』でした。どのお料理も美味しかったけど、やっぱりローストビーフが大人気でしたよ〜🎵クリスマスには、お手製のローストビーフが食べれるかも😋


⭐️今日のキッチンでの一コマ⭐️
b0158746_02454682.jpg
いつも仕事上がりのマリンスタッフが和気あいあいと片付けを手伝ってくれます。みんな、疲れているだろうのに優しいです🎵

🐠海での一コマ🐠
b0158746_02593205.jpg
ダイビングから帰って来ると着岸の為待機するマリンスタッフ。それを見た大木船長は、「波が高くて着岸できないなぁ〜」とニヤリ😏
b0158746_03052502.jpg
着岸を渋る大木船長に『早く着岸してください!』と言うひでやくん。
b0158746_03075018.jpg
そして、無事、着岸できたのでした😃

と!ここで『まさきくんが大きくなりすぎ』と言う声が聞こえてきそうですが、本人曰く『上半身裸なのと写真の撮り方で太く見えるだけ』と返答がありました。大きくなったかどうかは、実際、まさきくんに会って確認してくださいね😊

今日も美味しいご飯をいただき、平和な与那国でした☺



by yoshimaruso | 2017-02-21 03:24 | Comments(0)
<< 2月23日 ドライブ〜〜 見ちゃったよ~ ヽ(^o^)/ >>