わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
(お疲れ)ちゃ〜ん!
by USA at 16:41
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月21日 誤報につき、急いで訂正。

こんにちは!
今日も民宿ブログに乱入、ユカです。
実は訂正しなくてはならないことがあり、慌てて乱入です。
、とその前に、季節ネタを。
テラスのブーゲンビリアがいい感じのピンクになってきました。

b0158746_14171889.jpg
はい!ということで、季節ネタもそこそこに本題へ。
さて!
訂正です。
先日、よしまるの看板猫になりつつあるキャシーの子?ということでブログを書きました。
参照↓

キャシー↓
b0158746_14362245.jpg
キャシーの子疑惑のネコ↓
b0158746_14361707.jpg
似てる~!ということで、私の中ではほぼ確定していたのですが、先日、見てしまいました。
b0158746_14392333.jpg
b0158746_14393206.jpg
ばん!
はい、キャシーの子は、たぶんこっちでした!訂正します!
決定的瞬間を隠し撮りしました。
b0158746_14402477.jpeg
めっちゃ親子っぽいです。
たぶん確定です。(仮名マロンは、赤の他猫だったみたいです)
最初はかなり遠目でしか観察できなかったのですが、キャシーが近くで子猫を呼んでくれました。
普段きかない声でよびます。
すると…

b0158746_14422152.jpg

b0158746_14424750.jpg
こちらが、見ていないふりをすると、かなり近くまで来てくれました。
子猫の目つきはちょっとワルです。警戒してるから?
日に日に近くまで来てくれるようになりました。
鼻筋が黒い子と白い子です。
鼻が黒い子はキャシーの鼻模様にそっくりですねー。
b0158746_14454043.jpeg

b0158746_14461454.jpeg
コロコロしててかわいいです。
ということで、今日はキャシーの子、慌てて訂正、でした!

************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg
料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、ネコ好き、イヌ好き、ヤギ好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
詳細は、HP「スタッフ募集」をご参照ください。
お問い合わせお待ちしておりまーす!

日本最西端 与那国島
民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 
TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  
担当:和泉(いずみ) 


by yoshimaruso | 2017-04-21 14:41 | 自然 | Comments(0)
<< 4月23日 本日のランチメニュー 4月19日 コンビ誕生!? >>