わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
(お疲れ)ちゃ〜ん!
by USA at 16:41
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


1月30日今日からオレゎ・・・(笑)☆彡

こんばんわぁ♪

えーーーっと!!!
明日ゎなんの日ですかぁ???(笑)

え???
そうですそーーです♪

ミナの誕生日です笑

はい!!!!どーでもいいですよってね(笑)


それゎおいといて・・・・


今日からまたまた北風小僧が現れました!!!!!
明日からまた寒いって考えると。。。。。

早くまた太陽に逢いたいデスネ058.gif058.gif


ブログを書き忘れてしまいおそくなりましたが007.gif007.gif

1月29日にお帰りになられたお客さまとスタッフハーレム状態の1枚です(笑)
b0158746_19482790.jpg


またいっぱいお話ししてくださいね☆彡
こうやってたくさんの人に出会えてたくさんのお話し聞けて、日々勉強になります☆彡
おバカちゃんから、天才になれるように皆様いっぱいお話し聞かせて下さいね(笑)


明日も元気に頑張りましょうね☆彡
風&風邪に負けるな(笑)

でゎでゎまたねーーー♪

by yoshimaruso | 2009-01-30 19:56 | Comments(2)

こんにちは♪

はじめまして040.gif

12月より民宿ヘルパーで働いているミサです029.gif



ミナちゃんの様なかわいいブログはかけませんが

これから私も参加させて貰いま~す060.gif



まだまだ分からない事ばっかりでオロオロしておりますが

暖かく見守ってくださ~い041.gif


よろしくお願いします010.gif

by yoshimaruso | 2009-01-26 13:41 | スタッフ | Comments(1)

1月25日★★愉快なスタッフ~笑★★

こんばんわぁ☆彡

今日も無事に終わりましたねぇ♪
まだお仕事中の人も、今ご飯食べてる人も、皆様今日ゎお風呂にゆっくり入って疲れをとってくださいね☆彡

なんってたって明日ゎ日曜日♪
日頃の疲れをいっぱいとってくださいね☆彡

明日お仕事の人ゎ笑顔でがんばりましょうね☆彡

でゎ♪本日のよしまる荘の時間です010.gif010.gif

今日ゎ久しぶりに花村先生が釣りにでたので、ウッキウッキ♪して夕食の準備してました☆彡


すると・・・

先生とはちろーさん登場です♪
二人とも笑顔で帰ってくるから・・・聞いてみると・・・・・・


カジキをつったどーーーーーーーー!!!!

私ゎみれませんでしたが・・・
先生さすがです!!!!!!


そしてたくさん釣れたので早速金ちゃんにさばいてもらいました(^◇^)♪
b0158746_1949872.jpg


真剣です!!!
邪魔したいけど(笑)できません・・・・(笑)


このシイラの輝きを見てください005.gif
わかります!!!???
b0158746_19515553.jpg

金ちゃんの指輪もかがやいてますけどね♪♪

早く結婚したいな(笑)


今日ゎ民宿スタッフで記念撮影しようってことで撮っちゃいました♪

b0158746_19544797.jpg

決してサボってなどいませんから(笑)


明日も楽しい1日でありますように♪

by yoshimaruso | 2009-01-25 19:54 | Comments(0)

1月24日☆★カジキ再び!!(笑)★

こんばんわぁぁ♪♪

今日の夜ご飯ゎなぁーーーーんと!!!
ひさしぶりのカジキオーブン焼きでございます♪♪

今回ゎ頭を3匹やっちゃいましたぁ★★
カジキ3匹に見られるとドッキドッキしますね(笑)
生きてなくてよかった・・・・042.gif042.gif


b0158746_20235868.jpg
カジキも焼けて皆さんもおそろいのようなので記念撮影してみました♪♪


b0158746_2024399.jpg
カジキの目を持ったり、皆様楽しそうでよかったです♪
カジキのお味ゎどうでしたか???

今日も寒い1日でしたが皆様風邪など引かずに、野菜をいっぱいとって、手洗いうがいを忘れずに♪♪


明日も与那国ゎ寒いそうなので、酒でも飲んで寝よ~ッと(笑)
明日も元気に頑張りましょうね★★

おやすみなさーい★

by yoshimaruso | 2009-01-24 19:21 | Comments(0)

1月23日★帰ってきたハチロウマン★

どーも♪こんばんわぁぁ♪♪

今日ゎ昨日の天気がウソのように北風小僧のカンタロウがやってきちゃいました033.gif033.gif

さむーーーーーーーいぞ!!!!
カンタロウクン早く太陽を連れてきてよぉーーー008.gif


ってことでカンタロウくんゎちがう人を連れてきてしまいました(笑)
この人!!!!!!

BOSSことハチロウさんです(笑)

お仕事で神戸に行って、今日無事に帰って来ました♪

みどりちゃんもルンルン♪ですよぉ♪♪


今日ゎさすがの八郎さんも疲れて寝てると思いきや・・・

飲んでます!!!!

彼ゎロビーで飲んでます(笑)


最近お客さまとスタッフの一部でへんなコとが話題となり一部の方がへんなポーズしてますが気になさらないように(笑)

b0158746_2142219.jpg


もちろん撮る時ゎヨロチクビでした(笑)


あっ!!!
気分悪くなった方ゎ申し訳ございません泣


やっぱりBOSSがいなきゃはじまらないよしまる荘♪
BOSSおかえりなさい♪

また明日も皆を笑わせてくださいね★★★

b0158746_2145303.jpg


おやすみなさい☆彡
夢であいましょう(笑)

by yoshimaruso | 2009-01-23 21:46 | Comments(0)

1月22日♪♪ビールがうまーーーいい♪♪

こんばんわアアーイ♪♪

今日も1日楽しく過ごさせていただきましたミナちゃんです072.gif072.gif

今日も天気ゎ絶好調でした♪♪
まさしく!!夏のように暑い!!!!!!!!
サイコーーーーーっす053.gif053.gif053.gif


b0158746_19312972.jpg

この美しいハイビスカス056.gif056.gif
テンションあがりますねぇ♪♪

テンションあがると言えばお客様がおいしいビールを夕食の時に飲んでいたのでパチリ♪
この笑顔とビールたまりませんねぇ♪♪
b0158746_1941627.jpg


もう夕方なのにこの明るさが北海道出身の私にゎビックリです(笑)

パパラギ様与那国をたくさん満喫してくださいね☆



そしてこちらにもステキな笑顔の皆様が♪♪
b0158746_19445492.jpg

セントラルスポーツの皆様です☆
今日お誕生日の方がいたようです♪
おめでとうございます♪♪
ステキな誕生日になってくださると嬉しいです♪♪
明日も笑顔いっぱいでありますように☆彡


気になる夕食です(笑)
b0158746_19521714.jpg

☆さわらみそ焼き☆ピリカラチンゲン菜チャンプルー☆春雨サラダ☆島にんじんキンピラ☆

沖縄3年目の私ですが島にんじんをはじめてみました(笑)
そして美味い♪

皆さんも機会がありましたら食べてみてくださいね♪♪
あっ!!!食べにきてくださいね(笑)

でゎでゎおやすみなさい♪

by yoshimaruso | 2009-01-22 19:57 | Comments(0)

1月21日★★HAPPY★LIFE★★

こんばんわん★

今宵もよしまる荘ゎ笑顔が絶えない日でした♪
エヘへ♪

今日も本当に天気がよくてポカポカでした★★
テラスから見た空です058.gif058.gif
b0158746_1926599.jpg


海のように真っ青なんだなぁぁ♪♪

癒される光景も見れました☆彡
この間紹介したパンダとのんちゃんです072.gif072.gif

b0158746_19323997.jpg

撮ってる時めっちゃ癒されましたぁ012.gif

もっと写真上手になりたい今日この頃・・・

だれかアドバイスをPREASEです笑



私情な事なのですが・・・
もうすぐミナの誕生日なのですが笑
お客さまから素敵なプレゼントを頂きました007.gif053.gif
b0158746_1953113.jpg


T様から湘南乃風のDVDをいただいたのです泣
もう感動しました007.gif007.gif

音楽の趣味が一緒でお話しが盛り上がりとても楽しかったです♪
素敵なプレゼントをありがとうございました♪♪

今日すりきれるほど見たいとおもいまっす(笑)

そして本日お帰りになられたN様から日本酒を頂いたのです泣
もーーーう私の大好きな日本酒をくださるなんてにくい人ですね笑
b0158746_1954192.jpg


サプライズだらけで本当に感動した1日でした☆彡

本当に皆様ありがとうございました★
とってもとーっても幸せものですね★

この場をおかりして皆さんに感謝♪感激♪LOVE&PEASEです★

by yoshimaruso | 2009-01-21 19:54 | Comments(3)

1月20日★LOVE&PEACE★

こんばんわぁぁ☆

久しぶりの更新です・・・・スイマセン007.gif007.gif

今日も与那国ゎ絶好調に晴れています♪♪
イエイ072.gif

そんな天気の日ゎお客さまゎよしまる荘自慢のテラスで日なたぼっこしていました♪
いいですねえ053.gif053.gif

何かおもしろい事してとお願いしたところ・・・・笑


b0158746_1974919.jpg
あざーっす♪♪♪

仲良しっぷりが見てて微笑ましくなりますね☆彡

明日も天気になりますよーに☆彡

天気もいいことで(笑)ランチターイム♪♪

今日ゎ長命草を使ったパスタです☆彡

名づけて・・・・長命草ペペロンチーノ♪です★

b0158746_1916173.jpg


スープゎ・・・・クリームシチュー風スープでっせ♪
へへへ011.gif

明日ゎロコモコ丼を作る予定でーす♪
画像アップするのでみてくださいね笑


皆様!!!!次男のようじゅが素晴らしい絵を描いたのです001.gif

成長ゎ本当に早いですねー018.gif018.gif
見てください!!!
このピカソも驚く!?版画を!!!!!!
b0158746_19222917.jpg


めちゃ上手ですよね♪♪

これからが楽しみなようじゅくんでした★★

また明日もピッカピッカにはれますよーに♪♪

でゎでゎお休みなさい★★

by yoshimaruso | 2009-01-20 19:27 | Comments(0)

1月18日☆お日様さんさん☆

お久しぶりぶりです♪♪

まず!!!!

与那国島暑いです058.gif058.gif


めっちゃホリデイです♪♪♪
ご覧くださいませ072.gif072.gif
b0158746_14142215.jpg

ピッカピッカです058.gif058.gif

わーいわーい♪♪


天気がいいから昼寝するに最適ですね♪♪

・・・・

やべーーーー><
猫が・・・・・
b0158746_14192384.jpg



まさか・・・・・




しん・・・
しんで・・・・・・・


ませーーーん023.gif023.gif

この猫ちゃん、パンダって言うのですが道路のど真ん中でずーーーーっと寝てるんですよ037.gif
車が来てもしらんぷり・・・(笑)
根性すわってますよね(笑)

こんな事されても・・・・
b0158746_1424966.jpg


気持ちいがってるだけなのです(笑)

ちなみにこの足ゎ悪がきのんちゃんです(笑)

こんなに気持ちよく寝れるくらい天気が絶好調な与那国でした♪

ラブ&ピースパワーで明日もがんばりましょーい♪

今日おにぎりを作ったときハートにしてみました♪
b0158746_14282774.jpg


もうすぐバレンタインですね♪♪
皆さんゎ大切な人にもちろんあげますよね♪

女の子ゎわくわく♪
男の子ゎドキドキ♪

皆様がHAPPYでありますよーに♪

にゃはーん☆

by yoshimaruso | 2009-01-18 14:32 | Comments(0)

1月13日☆オシリかじり虫☆だぁ♪

こんちくわぁぁ♪

今日ゎ久しぶりに民宿スタッフが登場しやーす☆(笑)二ヒヒ

そのまーえに!!!

おしりかじり虫??にかじられたい方がいらっしゃいました(笑)

こーちーらー!!!
b0158746_18455478.jpg


写真を向けられたらすぐにおしりを見せるI様(笑)
かわいらしいおしりです(笑)

そしてオシリ様・・・じゃなくお客様とお別れの時間がやってまいいました・・・
b0158746_18461230.jpg

ハンマーポーズで♪♪
皆様かっこいいっす!!!
ミナゎハンマーが怖くて見れないっす・・・笑

でもいつか群れをみてみたいですなぁ♪
今度もしご一緒した時を皆様よろしくでーす^^


あらら・・・また自分の話しちゃいました(笑)

最後皆で記念撮影でし☆

涙涙のはずが・・・意味不明なポーズになってしまいました☆(笑)☆
b0158746_18463881.jpg


またお越し下さいね☆☆
ありがとうございました♪♪♪

b0158746_1847582.jpg


by yoshimaruso | 2009-01-14 14:36 | Comments(0)