わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
見ての通りの、黒アゲハ、..
by kotoriya at 09:17
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2月28日☆突撃密着取材!?の巻☆

こんばんわぁ♪♪

今日ゎわたくし、ミナちゃんが突撃取材!!レポーター役になろうとカメラ片手に張り切ってみましたぁ(笑)

まっ!!恥ずかしくて取材ゎできませんでしたが。。。笑

でゎ!!!始まり始まり~051.gif051.gif060.gif

でゎまずお外に出てイケメン・・・じゃなくてブログに載ってくれる人を探さなくちゃ!!!

あらっ!!いるじゃないですかぁ053.gif053.gifイケメンが070.gif053.gif

わたくし、テンションアゲアゲです(笑)
b0158746_20192749.jpg

ご飯食べてるときにごめんなさーい002.gif002.gif

学生の皆さん雨が降っているのにお外で食事です072.gif072.gif
b0158746_20222587.jpg

寒くないのかなぁ~005.gif057.gif
カラフルなウエットがすごく目立ってかっこよかったなぁ♪

今日のダイビング楽しめましたかな???
明日も皆さん笑顔のあふれるダイビングになるといいですね♪

今日のダイビングの後のログの時間・・・

わたくし、ここにも突撃しちゃいました!!!!

皆さんに変顔をおねがいしましたぁ♪♪
b0158746_21213284.jpg


ゴリラ顔をおねがいしたのですが。。。。
睨まれてるよーな。。。

(笑)

b0158746_21231123.jpg

こちらも何とも素晴らしい顔の方が役」1名☆(笑)

あざーっす♪

密着取材も終わろうとしたそのとき!!!!!


はい!!チーズって声が!!!!

b0158746_21255497.jpg

BOSSです。

しかもチーズを削っています(笑)

最後の最後にやられた気分でした(笑)
それにしてもなぜにBOSSゎチーズを削っていたのかさだかでゎありません。。。

(笑)

by yoshimaruso | 2009-02-28 20:44 | Comments(0)

2月27日★若いってすばらしーな♪★

b0158746_1919819.jpg

どもっ♪♪
今日の朝、とってもキレイ072.gifだったのでパチリ060.gif060.gif
ヤシの木から見える朝日がとってもキレイでまるで私を見・・・・・・

やめときます。。。。(笑)


午後から雨が降ってしまったのですが、愉快なお客さまがいらっしゃいました♪♪
関西からお越しのわっかーいピッチピッチの学生さんでーす♪

b0158746_19244469.jpg

青春ですねぇ012.gif012.gif

明日からダイビングをするみたいです♪
いっぱい与那国の海を楽しんでくださいね058.gif058.gif

b0158746_19355474.jpg

そして夕食の前に皆さんで明日の予定をミーティングをしていました★
私とあまり歳が近いのにめちゃめちゃしっかりしていました!!!!

ちょっと私・・・しっかりしなきゃと心に誓いました!!!015.gif!!!!!

おばかちゃんな民宿スタッフ。。。
しっかりしなきゃと思いまじめに写真を撮ろうとおもったら。。。。
b0158746_1938236.jpg


またやっちまったー!!!

愉快なスタッフをこれからも末永く宜しくお願いします040.gif

そして明日、楽しいダイビングを♪
素敵な思い出になりますよーに★

by yoshimaruso | 2009-02-27 19:41 | Comments(0)

2月25日♪本当に2月ですかっ!?♪の巻

こんばんわぁ♪♪

今の気分・・・
最高にすがすがしいミナちゃんです056.gif056.gif

今日ゎ昨日に引き続きかなり素敵なお天気でした058.gif058.gif
太陽ゎ容赦なく私達のメラニンを焼いてくれました058.gif070.gif058.gif

わしょーーーーい♪

こんなにギラギラ太陽がでたら、やはり夕日ゎ最高にキレイに決まってるはず!!!
そう思いカメラ片手に仕事していたら・・・



b0158746_19103299.jpg


はい・・・そうです。。。

完全に夕日沈んでるやないかーーーーい!!!!!!!!!

でも2そこで私が諦めるとでも思います???
意地でも夕日をもう1度見たいので夕日をひっぱってみました。。。


うそです。

b0158746_19144043.jpg

フェリーが何だか夕日に照らされて切なくみえました。。。

・・・・・なーんっちゃって(笑)
夕日をこんな風に眺めてボーっとできて、この景色を毎日見てるはずなのに毎日感動をします072.gif

贅沢です004.gif
この贅沢皆様も是非味わっちゃってください。
きっと自然と笑顔になるとおもいまっす♪003.gif
b0158746_19345672.jpg


テヘテヘ(笑)

久しぶりによしまる荘の夕食を公開したいとおもいまーす♪
皆様箸のご用意を。。。。。011.gif060.gif
b0158746_19383864.jpg


今日ゎ★手羽ギョー★ピーマン肉詰め★紅芋サラダ、紅芋チップのせ★キンピラゴボウ★

こちらを召し上がってくれたお客さまです♪
b0158746_19423466.jpg


撮ろうとしたら皆様軽くボケてくれたり、動揺したりする人や。。。(笑)
いざ撮ると皆様さっきの行動がうそかのよーにベッピンさんになっとるやないかーーーい(笑)

さすが!!!っす(笑)

私達もたまにゎかわいい姿を皆様に提供しなくちゃ・・・・


??????
えっ!?

見たくない・・・??


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


はい。。。。。


キレイな景色をもっともっと皆様にお見せできるよーに与那国島の最高なショットを撮っていきたいとおもいまっす♪

by yoshimaruso | 2009-02-25 19:55 | | Comments(0)

2月24日 めっちゃ晴れてる

b0158746_12413541.jpg
めっちゃ晴れてる058.gif与那国島です。
快晴、南風そよそよ、気温28度
ほんとに2月か?013.gif
暑いよ(汗)

気持ち良く晴れたので、気まぐれに写真撮ってみました。


b0158746_12442819.jpg

              雲ひとつない青空です。人もいないですね。

b0158746_12495937.jpg

              テラスには気持ちいい南風が吹いてます

b0158746_12505577.jpg

                 ママ(猫の名前)とハイビスカス


b0158746_1252818.jpg

                      ママと青空

今日も、与那国島は平和です♪
夕日がキレイだろうなぁ~

by yoshimaruso | 2009-02-24 12:54 | 自然 | Comments(2)

2月20日★お空にジャーンプ♪♪★

こんばんわぁ♪

今日ゎ・・・・
b0158746_20193012.jpg

あーーーーーーーーーーめ!!!!!!!

んもう・・・・008.gif008.gif
朝から天然パーマを気にしながら出勤・・・・015.gif

久しぶりのこのお天気。。。
ちょっとショックだす。。。

でもね2♪
こんなお天気でも私達ゎ太陽のように明るいのでスヨ003.gif003.gif

今日ゎヘルパーのかわいこちゃん053.gifみさちゃんの2★歳のBIRTHDAYでした♪♪
b0158746_2032780.jpg


おめでとう♪♪♪
来年もよしまる荘でお誕生日してね♪♪

素敵な2★歳を067.gif



あっ!!!!
よしまる荘に!!!熱愛発覚!?ですよっ005.gif

この二人をフライデイしちゃいました!!!!
b0158746_2046795.jpg


あいちゃんの大好きなたけちゃんです010.gif

この二人本当に仲良しなのです053.gif
たけちゃんがあいちゃんをお空を飛ばせてあげるとゆーことで!!!

まじ!?って思いながらお外にGO♪

本当にやるみたいです!!!

あい選手大丈夫でしょうか!!!!
たけ選手本当にとばせれるのでしょうか!!!!!!

さぁ緊張の瞬間です・・・・・
b0158746_20522688.jpgb0158746_2145910.jpg

せーの!!!   飛んだぁ!!

おっと!!!
b0158746_2162943.jpg
飛びすぎなんですけど・・・・・!!!!大丈夫かぁ!?


・・・・・

ま、ま、まさか・・・・・。

b0158746_2191815.jpg成功♪♪

二人の共同お空の旅どうでしたでしょうか!!
たのしめていただけましたか??(笑)

雨でも、風が吹く日でも晴れの日でも、どんな日もいつも笑顔でいたいですね♪♪
明日~♪天気になぁれ♪♪

b0158746_21153537.jpg


010.gif

by yoshimaruso | 2009-02-20 21:15 | Comments(0)

2月19日★愉快な食卓★★

こんばんわぁ♪♪

今日から少しづつお天気が回復してきた与那国島です058.gif058.gif

明日も晴れるといいなぁぁ012.gif
でゎよしまる荘ゎ今日も食卓ゎ賑わっていますよぉ072.gif072.gif

皆さん何度も会ったことがあるのかってぐらい皆様仲良くお食事しておられました♪

まずゎ皆でピースなショットです♪♪


皆様でこの日飲みにいかせていただきましたぁ♪
とっても楽しく、私達スタッフも一緒にいけるなんて本当に嬉しく思います♪

ありがとうございます010.gif010.gif


でもでも次の日のダイビングのため皆様やはりキレイな呑み方をしておられていました(笑)
乱れるのゎいつもわたくし・・・・

ちーんですゎ020.gif

ダイバーゎやはりハンマーが大好きなのが伝わる瞬間がこのショット!!!


ハンマーっす!!!!

このポーズ地味に気にいっています♪♪
皆様もご来店なされた際ゎ是非ともこのポーズをやっちゃいましょう♪

明日ゎたーくさんハンマーがでてくれるといいですね♪
そう願い私ゎ皆様が笑顔になるネタでも仕込んで寝まーす(笑)

でゎでゎ明日ゎ久しぶりに与那国の風景を激写してきまーす♪

また明日♪

by yoshimaruso | 2009-02-19 19:50 | Comments(0)

2月17日★感謝の気持ちを込めて★

おっす!!オラミナだぞぉ♪♪

久しぶりに夕方に書いて見ました★

皆様にいち早くお見せしたくて!!!!!!

(笑)


今日ゎこの場をおかりしてお礼をしよーと思いまして・・・

きじま様からとってもおいしいリンゴを頂きました♪
b0158746_1642683.jpg


わーい♪わーい♪♪

そんなおいしいリンゴちゃんとスタッフの皆で記念撮影してみました011.gif

その前にこの画像を見る前に口の中にモノなどふくまれないようお願いします!!
そして飲み物など吹き出す恐れがありますのでお気をつけくださいませ!!!!!!


でわ!!未知の世界へいっちゃいますかぁ(笑)


せーーーーーーーーーーーーーの!!!!
b0158746_16493750.jpg


でましたっ!!!!
ゴリラ

やっちゃいました・・・・

笑いの神さまが1名降り立っています!!!
b0158746_16533372.jpg


まさに、神業です。奇跡です。
言葉にできないとゎこのことでしょう。。。

あこちゃん!!!あなたゎ素敵すぎます!!!

きじま様おいしいリンゴを本当にありがとうございました♪
今日もおいしく皆で頂きました★

ご馳走さまです016.gif053.gif

それでゎ皆様万が一飲み物など吹き出していてもクリーニング代など請求ゎ勘弁してくださいね(笑)

by yoshimaruso | 2009-02-17 17:02 | Comments(1)

2月16日 いらっしゃ~い!!

こんにちは001.gif

今日の与那国は朝から雨が降ったりやんだり057.gif057.gif

晴れているともう夏かと勘違いするくらい暑いです058.gif

私にはですが・・・008.gif

だから雨の日は少し肌寒く感じちゃいます006.gif


そんな与那国のよしまる荘に少しの間
お手伝いをしてくれる仲間が加わりました053.gif053.gif

あっこちゃんで~す060.gif

b0158746_1463070.jpg


左側はお馴染み緑さん。
そして右側が・・・あれ??ちょっと離れている様な気がしますが
あっこちゃんいわく、「コレは遠近法ではなくちゃんと横に並んでま~す045.gif
との事で二人仲良く横並びでパチリ003.gif

緑とゆかいな仲間達の一員が増えたよしまる荘に皆様も遊びに
いらっしゃ~い!!

by yoshimaruso | 2009-02-16 14:26 | スタッフ | Comments(1)

2月15日★ダイバーさん★★

ヤッホオ♪♪
ミナだよん072.gif072.gif

今日ゎ寝すぎて若干テンションあがりません・・・

ちょり~ん。。。(笑)

これぐらいがちょうどいいんですかね・・・028.gif028.gif

まっ!!それゎさておき、わたくし最近ものすごーくはまっていることがあります029.gif

ダイバーさんをみているのがとっても好きなのです060.gif060.gif

朝太陽がニコニコして、海に向かうダイバーさんの顔もニコニコしていて、とってもステキだなぁっと毎日みております♪

何か殺気を感じたら私だとおもってくださいね(笑)

明日も皆様にとってステキなダイビングになるといいですね☆

夜ゎ皆でログ付けです♪
私この光景もだーいすき♪

b0158746_2025179.jpg


パパッチ様ご協力ありがとうございます♪
今日200本記念だったそうです☆おめでとうございます"^_^"

これからもたーくさん楽しいダイビングをしていってくださいね♪

そして、二組目でーす♪
応接間でログをしていたなおみちゃんチームの皆様です☆
b0158746_20293619.jpg


みんな笑顔だぁ♪
明日も皆笑顔で楽しいダイビングを♪

皆様ご協力ありがとうございました^^

by yoshimaruso | 2009-02-15 20:31 | Comments(0)

2月14日★はいっ♪ハンマー♪♪

こんばんわぁ♪

しつこいよーですが!!!
今日も~♪与那国島ゎぁ~♪♪♪

晴天なり058.gif058.gif

嬉しいなぁぁ♪♪


今日ゎお客さま皆が噂のポーズで決めてくださりました♪

冬の与那国島★ダイバーのだーいすきな♪
b0158746_20462839.jpg


はいっ!!ハンマー♪です(笑)

夕食中にパチリ♪
天気もいいし皆様ビールを片手にユンタク中068.gif
うまそーに飲むから私も飲みたいと思います笑

へへへ♪

こちらも!!!
皆で・・・・・・

b0158746_20524712.jpg


はいっ!!ハンマー♪♪

でもね・・・よーく見たらコマ犬ポーズなんどす(笑)
あるスタッフがコマ犬ににていることからはじまり・・・このよーなポーズに♪
皆様あざーっす♪

明日お帰りになるK様です♪
皆で楽しそうにお話しをしていたのでお邪魔しちゃいましたぁ(笑)
b0158746_20591886.jpg


与那国島をたくさん満喫できたかなぁ♪
また皆様遊びにきてくださいね★

明日も天気になって皆さんの顔もお日様になる日々でありますよーに♪

すやすや眠ってるリンカちゃんでお別れでーす♪
皆さんもゆっくりお休みくださいね♪♪

b0158746_2143092.jpg


おやすみなさーい♪

by yoshimaruso | 2009-02-14 21:04 | Comments(0)