わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
見ての通りの、黒アゲハ、..
by kotoriya at 09:17
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


3月31日★元気100倍アンパンマン★

アロハ~♪♪
b0158746_1936880.jpg


ハワイっぽい??いやいやここゎ与那国島ですよ(笑)

ってこんな始まり方ですけど、今日で3月終わりですね。。。
時間とゆーのゎ何て早いのでしょう・・・021.gif021.gif

そしていよいよ明日でよしまる荘の笑いの神さまことアッコちゃんがラストを迎えます・・・泣
b0158746_19435972.jpg


楽しい時間って本当にあっとゆーまで、何だか久しぶりに寂しく思いました007.gif

でもでも!!笑顔であっこちゃんにいってらっしゃいするんだー003.gif060.gifって思います♪♪

あらら・・・またミナの独り言ってました(笑)


よーし明日も元気100倍アンパンマンって事で♪
こちら♪♪
b0158746_19521545.jpg

あんぱんまーーーん♪♪

明日でわんぱくなまさきくん&みずきちゃんがお帰りなのです・・007.gif
b0158746_19532720.jpg


めっちゃパワーもらいました♪子どもゎ本当にスゲーッと改めて思いました♪♪
すごーいパワーをもらえますね♪(^◇^)♪
また遊びに来て下さいね♪

6月にもう一人産まれるそうです♪
元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^_^*)053.gif

よーし♪たくさんパワーもらったから明日も元気にいっちゃいますかー♪(笑)♪

皆さんにとってもHAPPYDAYでありますよーに♪♪

by yoshimaruso | 2009-03-31 20:01 | Comments(0)

3月29日★★出ちゃいましたね★★

皆さん動物奇想天外見ましたかぁ???
すごかったですねぇ072.gif072.gif

私感動して涙が出そうでしたよぉ007.gif053.gif053.gif
まさかあれを見たとゎ・・・・!!!!!




こちらです!!!!
b0158746_19565959.jpg



!!!!!!!\(◎o◎)/!

BOSS登場!!!!
(笑)

って・・・川ちゃんが見たのゎこっちです!!!!042.gif

どーーーーーーーん!!!

b0158746_2023355.jpg


ハンマーです♪♪
そして見れました!!!!!!!
100匹以上!!!

やりましたね♪♪
そしてYDSスタッフ★金ちゃんのんちゃんたけちゃん
天下のBOSSもばっちり皆映りましたね♪♪

与那国の海ゎスゲーーーーーーです(笑)



楽しい時間もあり今日ゎかわいいお客さまがお越しになりました♪
b0158746_208971.jpg


まさきくん★&みずきちゃん★
かわいいですね♪
そんなかわいい子ちゃんの夕食も頑張って可愛くしてみました♪
b0158746_2010266.jpg


お子様プレートもできちゃうのです♪
お子様限定ですからね笑


そーしーて♪♪♪
皆さん」の大好きなこの時間♪
b0158746_20144539.jpg

かーんぱーーーい♪の時間です053.gif053.gif

皆様いい顔してますよぉ060.gif060.gif
明日も与那国の海を楽しんでくださいね♪

奥に座っているお客さまも♪
b0158746_20191598.jpg

皆さんではい!!チーズ♪♪

たーくさん与那国島で癒されて下さいね♪

明日も笑顔いっぱいの日でありますよーに♪♪

by yoshimaruso | 2009-03-29 20:19 | Comments(0)

もーすぐ!!!!

いよいよ始まります!!!


今夜19時!!!
動物奇想天外にYDSが出ちゃいまーす♪

与那国島の海をガレッジセールの川ちゃんが・・・・・!!!


皆様19時テレビの電源を忘れずに010.gif053.gif


あー♪楽しみだなぁ♪

でゎまた後ほど♪♪

by yoshimaruso | 2009-03-29 18:21 | Comments(0)

3月25日★HAPPYDAY★

みなさーん♪
こんばんわぁ★★今日ゎ皆様に素敵なステキな♪HAPPYになるものをお見せしちゃいたいと思います053.gif


っとその前に034.gif和泉家の子供達春休みに入ったとの事で!!!

美奈ちゃんと行こう♪与那国島観光に無理やり060.gifつれていきました060.gif

わーいわーい♪
腹が減ってゎ遊びに行けぬって事でまずゎよしまる荘の本日のランチでも食べて行きますかぁ060.gif


今日のランチゎ???

ジャーン072.gif
b0158746_20583876.jpg


沖縄の名物ですね♪♪♪

b0158746_20584956.jpgアイちゃんも♪




b0158746_210671.jpg真剣なよーいちろ笑







食べる時ゎとっても静かな子供達♪♪

よーじゅゎとゆーと・・・・・023.gif


あー!!いたいた♪
b0158746_2122619.jpgわんぱく小僧走っております★

後の景色ゎ前にも紹介したキレイなビーチ♪
六畳ビーチでっす003.gif060.gif

この日ものすごーい風で皆吹き飛ばされそーで。。。042.gif
でもとっても気持ちがよかったなぁ♪
b0158746_2155287.jpg


思わずこんなポーズになっちゃいますね(笑)

やっぱり与那国島と行ったらここでしょ072.gif
b0158746_21121643.jpg


ドクターコトー診療所

よういちろー旗持ち♪♪
あいちゃん&ようじゅゎちょっとビビリ???

ここゎ大人300円の入場料・・・診察券がございますので(笑)
お子様ゎ無料です♪何て良心的なのでしょう(笑)


先ほどお話しをしたHAPPYな出来事なのですが。。。。053.gif

皆さんゎ1日に何回ぐらい空を見ますか???、泣いてる人も、落ち込んでる人も、きっとこれ見たらもう下を向かないでしょう♪

そして皆様がHAPPYでありますよーに♪
b0158746_21243028.jpg



空から愛をもらっちゃいました♪♪


にゃは~ん072.gif

by yoshimaruso | 2009-03-26 21:25 | Comments(0)

3月22日★お魚祭りじゃ~★

お久しぶりです♪
こんなに暑いのに風邪ひいてしまったミナちゃんです♪♪

今日ゎ真夏並にアッチーーー058.gif058.gifです・・042.gif
汗でちょっとゎ痩せてくれるといいんですが・・・(笑)


今日ゎですね!!!!
さかなくんみたいになりますが(笑)お魚がいっぱいだったんですよぉぉ!!!
たくさんの魚達をご紹介したいのですが、今日私達のお腹の中に入って頂いたお魚くんをご紹介したいと思います072.gif072.gif

その名も!!!

カンパチ君

さーて♪このカンパチゎどんなおいしい料理になったのでしょうか060.gif

なにやらお外で怪しい3人組みが・・・・027.gif027.gif027.gif

b0158746_2154960.jpg

あやしすぎます・・・

でもめっちゃいい匂いがします053.gif053.gif

よっしゃ!!近づいて見よーっと♪♪


あっあぁぁぁー♪♪

b0158746_2112222.jpg

おーいーしーそー♪

こりゃまたカンパチくんベッピンさんに大変身しちゃいましたね♪♪

今回カンパチくんを変身させてくれた皆様でございます(笑)
b0158746_2112438.jpg


カリスマですね(笑)


皆さんゎ喜んでくれてて♪私ゎヨダレたらし放題でした♪
b0158746_21252573.jpg

エヘへ~(笑)

カンパチも出来上がり、ふと空を見ると・・・・012.gif
b0158746_21271629.jpg


わぁぁ~053.gif

キレイすぎます012.gif
何だかとっても癒された1日でした♪♪


明日もたくさんの笑顔に会えますよーに♪

by yoshimaruso | 2009-03-22 21:35 | Comments(0)

3月17日★★グッジョブ♪★★

アッチーーーーーーーーー♪♪
b0158746_20182047.jpg

b0158746_20184470.jpg
今日も暑い与那国島からお伝えします003.gifミナちゃんのくだらない話しの時間です(笑)

今日ゎ本当に真夏のように太陽が058.gifニッコニッコ058.gifしていました♪
わくわくする季節がやってきましたね♪
昨日ゎ人生始めて野生のイルカにも会えて

今一言言うなら。。。。

与那国島サイコーーーーー!!!!

そんな嬉しい事によしまる荘に新メンバー登場です♪♪


(^O^)/どーぞ!!!

b0158746_20192198.jpg


招き猫!!!
なぜここに!?って場所にこの方招いちゃっています・・・(笑)

どこに座っているか起こしの際ゎ見つけ出してくださいね♪

この子の名前も募集しちゃいたいとおもいまーす笑

この間お誕生日だったよういちろーが最近何だかピリピリしているのです!!


b0158746_20194280.jpg
カメラ目線ありがたいのですが・・・何を怒っているのか気になります。。。
それにしても何をそんなに一生懸命書いてるのですか??
ちょっとみてみましょう♪♪

・・・・・・・・。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/落ち着いて2!!!!!
日記見るだけでこのおっさんの・・・・いや幼きおっさんの気持ちが非常につたわります。。。

皆様みてあげてください(笑)



小田和正の言葉にできないをながしてごらんください(笑)
b0158746_2020283.jpg


海行きたいんだね・・・・。
幼き少年のとてつもない悩みでした。ちょりーん。。


そんな姿を横目にお食事なされてた皆様です(笑)
b0158746_20202221.jpg

何だかおもしろい風景でした♪

キャッキャ(笑)037.gif

by yoshimaruso | 2009-03-17 19:54 | Comments(0)

3月15日☆ヤッホッホ~♪☆

こんにちわぁ058.gif
与那国島昨日の寒さとうってかわり、猛烈にお天気でっす♪ワーイ2(●^o^●)♪♪

そこで!!!
こんなお天気の日ゎどこかお出かけしよう!!
与那国島のステキな場所を今日ゎ少しだけ、皆様にお見せしたいと思いまーす056.gif


まず!!
日焼け止めよーし♪
歩きやすい靴よーし♪♪
カメラよーし♪♪♪
勇気と希望もよーし♪♪

これさえあれば大丈夫♪♪(笑)


でゎ自然の世界へLETSGO♪♪

b0158746_20253144.jpg

でゎご紹介します072.gifこちらゎ祖納にあるティンダハナタです♪
トトロの森のようですね☆
今にでもトトロが現れてくれそうですね♪011.gif
何だかワクワクしてきましたぁ♪♪

b0158746_20255619.jpg

ここにも南国のお花072.gifハイビスカス072.gifがあります♪
いつ見てもやっぱりかわいいですね001.gif

この木の道をずーっと歩いてると・・・♪
だんだん見えてきましたよぉ★
b0158746_2033961.jpg


海だぁぁぁ♪♪

わーーーい♪
もう少し頑張って歩いちゃおぉー♪

いっぱい見せたいのですが皆様の目で見ていただきたいので絶景ゎのせませんが、頂上から見た祖納集落です♪
b0158746_2041343.jpg

風も気持ちいいし♪♪空ゎ少しだけ近くにいるみたいで、とっても最高な場所です♪

スーッと深呼吸して、空見てまた前みて頑張ろうって♪そんな風に思える場所でした001.gif

皆様も是非行って見てくださいね♪

by yoshimaruso | 2009-03-15 15:27 | Comments(0)

3月13日★おっさん!?HAPPYBIRTHDAY★

タイトルのとーり今日ゎよしまる荘に素敵な日を迎えた方がいます!!!

3月13日067.gifHAPPY053.gifBIRTHDAY067.gif

b0158746_20465141.jpg

よーいちろ♪♪


家族やお客さま、たくさんの方にお祝いされて少し照れてましたが、嬉しそうなよういちろう君なのです(笑)

もう10歳かぁ・・・012.gif012.gif
来年のよーいちろゎもっと肥えてるのかなぁ・・・・025.gif

メタボちゃん・・・・(笑)

皆でBIRTHDAY★SONGを歌って♪♪
よーいちろーの嬉しそうなこの顔037.gif053.gif

b0158746_20474514.jpg

おめでと058.gif

ケーキと一緒に写真を撮らせてくれたのですが。。。。

b0158746_2048739.jpg


どう見ても。。。。
お相撲さん????(笑)


これからもいっぱいいっぱい大きくなっていっぱいいっぱい笑って生きていってね♪
10歳のお誕生日おめでとう058.gif




b0158746_2048274.jpg


????
よういち・・・・・ろ???


いや・・・・。

おっさんだよね(笑)
素敵な10歳の背中に乾杯♪♪(笑)

by yoshimaruso | 2009-03-13 20:53 | Comments(0)

3月12日★お日様ワッショイ♪♪★

ドーモ♪♪こんばんわぁ035.gif
ワッショーィなお天気で気分もワッショーィ♪ですよん072.gif072.gif

最近PCの様子がおかしく・・・ブログがなかなかアップできません・・・。
決してネタがないんじゃありませんから(笑)

今日ゎテラスから見える風景を写真撮ろうと思い、お外に出てみました♪♪
やっぱり風ゎ気持ちいですね★
日当たりよし♪♪さわやかな風よし♪♪私の化粧よし♪

b0158746_20513324.jpg

・・・・??
(*_*;


あれ?
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


風を浴びすぎて大切な付けまつげが半分とれましたが何か(笑)???

でゎ本題に入りますか(笑)

あっ!!YDSのニモチャン号がいるでゎありませんかぁ♪
誰かいないかなーっと思いズームにしてみると。。。。。

b0158746_20593784.jpg


ナオミちゃんはっけーーーーん♪

きっと何かしてくれるはずと、私ゎカメラ片手に忍耐強く待つこと2分!!!!

あーーーーーーー!!!!
b0158746_210641.jpg


せっかくおもしろいことしてくれたのに・・撮り逃してしまい何とも言えないポーズ(笑)

左をご覧くださいませー♪
YDSのBOSS様とうじょーう047.gif047.gif

BOSSゎさっそうと船に向かって歩いていきました!!!

それ以上行ったら海に落ちちゃうと思いきや・・・・・\(◎o◎)/!

飛び越えたぁぁぁーーーー!!!!
その瞬間連射で撮ればよっかたと後悔しましたが、こちらの画像ゎ一歩まちがったら海にドボンしちゃうBOSSです(笑)

b0158746_2104784.jpg

着地も軽やかなBOSSでした笑
以外とね(笑)(*^^)v


久しぶりによしまる荘のランチを公開したいと思います(^◇^)♪

前に紹介したフィリピン出身のアミーの沖縄&フィリピンの合体料理♪
フィリピン風そば
b0158746_2111598.jpg



とってもおいしいのです♪
決めてゎガーリックです★ものすごーく初体験なお味になっておりますので是非ともご賞味くださいませ笑

あーぁ。。今慣れない言葉使ったせいでニヤニヤしながら書いてますけど。。(笑)

明日ゎよしまる荘から少し歩いて行ける場所をご紹介しよーと思いますのでお楽しみに♪

皆様が少しでも癒されるように激写頑張ってきます♪

でゎでゎ♪おやすみなさーい072.gif

by yoshimaruso | 2009-03-12 20:56 | Comments(0)

3月8日★笑顔がいっぱい★

b0158746_218567.jpg

こんばんわぁぁ020.gif020.gif020.gif(笑)

いきなりあいちゃんのやる気のない顔からこんばんわ♪♪

今日ゎぉ日様がでてとっても気持ちのいい与那国です058.gif

そしてね♪♪すごーく嬉しいことがありました♪♪
与那国の海にイルカがでたんですって003.gif060.gif

ミナその事聞いた時感動しましたもん!!!
イルカに会いたいなぁ♪♪


・・・・・しまった!!!!また1人プレイしてました笑

そのイルカを見た学芸大学の皆様でーす♪♪
去年も来てくださり、嬉しい事にミナまで覚えててくれて。。。。007.gif感動です・・
あざーっす♪♪

b0158746_21154839.jpg


今日一緒に魚の水槽を洗ってくれてありがとうございました(笑)
もっと魚をつかめれるようになるっす!!!!(笑)


只今よしまる荘にゎ学生さんが二組もいるのです♪
約1名さま顔がかくれてますが。。。(笑)
関西大学の皆様です♪♪
b0158746_2119174.jpg

私のシャッターミスですね。。。顔隠れててごめんなちゃい(ToT)/~~~


(^O^)/続きまして~♪
b0158746_21205412.jpg


・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

\(◎o◎)/!映像に乱れがおきました!!!!
皆様大変申し訳ございませんでした・・・・・泣

大木さん・・・・ありがとよ・・・・。


気を取り直して!!!!(ToT)/

ラストゎこちらの皆様でーす♪
b0158746_2126222.jpg


皆様タフマンなのです♪♪
毎日元気にダイビングして夜も元気に島酒呑んで~♪

私のスッピンを笑いながらも皆様暖かい心でスッピンを見てくださりありがとうございます(笑)
化粧よりスッピンの方がいいっと言ってもらえるよーにちょっと整形・・・・((+_+))ゎいたしません(笑)


私が毎日笑顔でいれるのゎきっと皆様の笑顔のおかげですね★
笑顔ゎ最高のおしゃれですね♪

毎日皆様も笑顔でいる事願っています★

それでゎ明日も素敵な笑顔でがんばりうましょーい♪

by yoshimaruso | 2009-03-08 21:32 | Comments(0)