わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
見ての通りの、黒アゲハ、..
by kotoriya at 09:17
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧


4月30日★わっしょい♪BBQ★ダヨぉ♪♪

こんばんわぁ♪
今日ゎね♪
b0158746_2144599.jpg

お外でお客さまスタッフ全員BBQしちゃいましたぁ(^o^)/ワーイワーイ♪

BBQまで少し時間があるので皆さんテラスでのんびーりしていましたぁ♪
ごらんの通り、今日ゎまさに058.gif058.gif

太陽さんニッコニッコ

後の右側の方に注目(笑)
b0158746_219494.jpg


はい。。。(笑)BOSSです(笑)

チャクチャクと準備も進み♪

いざ!!!!バーベキューの旅へ♪♪
b0158746_21233971.jpg


皆さん本当に真っ黒に焼けてますね(^O^)060.gif060.gif
これぞ沖縄って感じですね♪♪

気になるぉ肉ちゃん見たいデスカ??エヘへ011.gif

じゃ~ん♪
b0158746_2126357.jpg


おいしそ~♪♪
ってさっそく食べてるのか~い(笑)
b0158746_21272797.jpg


のんちゃん・・・食いしん坊バンザイになってますって(笑)

????
えっ??のんちゃんの虫歯が気になるって???

心配ご無用!!治療済みです(笑)

イケイケのお客さま笑W様♪にお肉を食べさせてもらってご機嫌のまたまたのんちゃん(笑)
b0158746_2131460.jpg


皆さんたのしそー(^^♪ヨカッタぁ053.gif053.gif

b0158746_2132036.jpg


・・・・・・何やら後から悪がき達の声がします013.gif013.gif


あーーーーーーー!!!!
b0158746_21331183.jpg


ようじゅがお猿さんに大変身していましたぁ072.gif072.gif
スタッフも子供達も、お客さまも楽しいBBQができて本当によかったです♪

明日からゴールデンウィークの始まりです♪
お客さまもいっぱーい♪笑顔がいっぱい見れるの楽しみだな♪

皆さん♪楽しいG★Wをお過ごしくださいませ(^^♪

by yoshimaruso | 2009-04-30 19:54 | Comments(2)

4月28日★★THE開放感★★

こんちくわぁ~♪♪

やっと!!また暖かくなってきましたよぉぉ058.gif058.gif

夕日もとってもキレイだったので撮っちゃいました053.gif
b0158746_171839.jpg


こんなにキレイな夕日がでたら、外にでるしかないですよね♪
テラスにいるお客さまを激写しようと思い歩いていたら・・・・

((+_+))


・・・・。


(*_*;///



。。。。。。


み・・・み・・みさ・・ちゃん???

\(◎o◎)/!

b0158746_17205657.jpg


新体操してるのかと思いきや、窓掃除してたのね・・笑
それにしても、本当によく働く人です♪ミナも見習わなくちゃ(笑)

窓もピカピカ♪♪お腹ゎぺこぺこ♪
もうすぐ待ちに待った夕食の時間でーす♪♪

ヤッタネ♪

b0158746_19382248.jpg

こーんなにのんびりできる時ゎ皆さんゎ何を思っているのかなー??

よーし!!頑張ろう♪とか、少しでも皆さんがまた頑張ろうって思えたらいいなーっと思います★
なーんてね(笑)何言っちゃってんですかね(笑)

でもでも!!!皆様がいつまでも元気で笑顔でいますよーに★

大好きな空見て明日も笑顔で頑張っちゃいましょう003.gif060.gif
b0158746_19483695.jpg


by yoshimaruso | 2009-04-28 17:24 | Comments(0)

4月26日★★HAPPY★BIRTHDAY★

こんばんわぁ~い053.gif053.gif
皆様お元気ですかぁ???

今日ゎとってもHAPPYな日でしたよん♪
1年に1度必ず皆様に訪れる最高な日067.gif067.gif

HAPPY★BIRTHDAY
b0158746_841421.jpg


今日ゎよしまる荘にご宿泊のおきたさまのお誕生日でしたぁ060.gif060.gif
おめでとうございまーす♪♪
b0158746_8421438.jpg


お客さまも一緒にお祝いしましたぁ067.gif060.gif
b0158746_8424262.jpg



与那国島らしく、長命草のチーズケーキ

とっても美味しいので、皆様も1年に1度のHAPPYDAYを与那国で053.gif
あまーい1年でありますよーに(ケーキのように(笑))

なーんってね(笑)

おきたさまにとってステキな1年でありますように♪
b0158746_843693.jpg


067.gifHAPPYBIRTHDAY072.gifOKITASAN067.gif

by yoshimaruso | 2009-04-26 20:53 | Comments(2)

4月25日★コネコーネ♪♪★

ち~っす(^_^)/~♪♪ミナちゃんです★こんばんわぁ011.gif072.gif

今日ゎちっと寒かった与那国島・・・057.gif057.gif
明日ゎ天気になってよーっ泣058.gif058.gif

皆さんゎ料理していますか??野菜や肉がなかなか切れない時ありませんかぁ??
そんな時ゎ包丁を研いだら切れ味抜群って事で!!!!お客さまのS様が包丁をといでくれましたぁ053.gif
b0158746_2015415.jpg


今日の切れ味ゎマジ最高でしたぁ060.gif060.gif
まさに!!!必殺料理人になったぐらいの切れ味!!!!
ありがとうございましたぁ♪(^◇^)♪


キッチンに行ってみると、あいちゃんとみどさんが何やらコネコネしているようです!!!
b0158746_20271837.jpg


なんだろ~??
b0158746_2027553.jpg


何を作っているのかあいちゃんに聞いて見ると・・・
b0158746_20285779.jpg
お前ゎ怪獣かって!!(笑)

皆様わかりましたかぁ???
今日の夕食のメインを作っているのです♪♪

じゃ~ん♪
b0158746_20321556.jpg


そうです♪そーです♪♪お子様から大人までダーイスキのハンバーグ♪

でもでも034.gif034.gif
ただのハンバーグでゎないのですよぉ!!!
皆様の健康の為、体にいい野菜&ぉ魚のハンバーグなので~す072.gif072.gif
b0158746_2037097.jpg


これなら野菜が嫌いな方もぉ魚が苦手な方もだいじょーぶです(^^♪053.gif

皆さんも是非作ってみてくださいね★

by yoshimaruso | 2009-04-25 20:37 | Comments(2)

4月24日★いやっほ~い♪★

はいさーい003.gif
b0158746_206151.jpg


今日ゎ絶好調に暖かくてとーーーーーっても気持ちのいい日でした058.gif058.gif
嬉しいね2♪♪
やっぱり太陽が笑ってくれるとこっちまで笑顔になりますね058.gif058.gif

皆さん顔や体中真っ黒になってましたぁ072.gif072.gif

外で小さな命を発見です★056.gif
b0158746_2073937.jpg

お花の中に小さなお花が咲いていましたぁ056.gif056.gif
とっても可愛いですよね053.gif
お花達も太陽の力で元気いっぱいだぁぁ060.gif

こんな天気のいい日ゎダイビングもよし♪観光もよしっと言うことで、昨日にひきつづき仲のいいご夫婦をまたまたはっけーんしましたぁ♪♪
明日ぉ帰りなのですが、とっても笑顔の素敵なご夫婦なのです053.gif
b0158746_2015533.jpg

また遊びに是非来て下さい★
そしていつまでも笑顔いっぱいでいてくださいね♪♪

久々登場!!!
よしまる荘アイドルあいちゃんの登場でーす♪♪
b0158746_2027410.jpg


by yoshimaruso | 2009-04-24 20:28 | Comments(0)

4月23日★春のパン祭りじゃ~★

どもども072.gif072.gifこんばんわぁ♪♪
今日ゎとっても美味しい060.gif出来事がありましたぁぁ053.gif053.gif

それゎ♪
b0158746_8305147.jpg


お客様からとってもおいしいパンをたーくさん頂きましたぁッ★
マリンスタッフのなおみちゃんリクエストでパン!!!!!!!
なぜ!!!彼女がパンを選んだのか不思議だったのですが!!!!!!!
私今日産まれて初めてこんなにもパンがおいしいなんて思いもしませんでした!!!!
マジなんです011.gif011.gif

与那国島にゎあんまりパンが売ってないので・・・008.gif
大げさですが、ありがとうございましたぁ053.gif053.gif
そしてご馳走様でした♪1日でパンを3つ食べてやりました029.gifえへへ


今日ゎお客様も少なく、皆さんでテラスで夕食を食べていたので♪またまた激写しました♪♪
b0158746_83132100.jpg



夕日ゎ見れなかったのですが、とっても気持ちいい風が吹いてました060.gif
海を見ながら食べるご飯ゎとってもいいですね★

そして今日の夕食ゎっとぉ♪
沖縄キューピーちゃんに紹介してもらいまーす♪
b0158746_8315042.jpg


今日ゎ♪モズクはるさめサラダ

b0158746_8323353.jpg

メインのカジキの天ぷら
になりまーす♪♪

完全にキューピーちゃんがメインみたいですがあしからず(笑)

でゎ明日も皆様にとってHAPPY★DAYでありますよーに♪

パンサイコーーーーーーーーー!!!!(笑)

by yoshimaruso | 2009-04-23 20:27 | Comments(0)

4月22日★ステキな夫婦です★

こんにちわぁぁ058.gif058.gif

もうすぐ夏がやってきますね♪ワクワクしてきます072.gif072.gif

皆さんゎもうお花見ゎいきましたか??
桜を見て外で飲むお酒ゎ格別においしいですよね♪♪
次のお休みゎビーチでビールでも飲むぞぉ060.gif060.gif

って私の話ゎここまでにして笑

よしまる荘にとっても仲良しご夫婦さんが4日間ご宿泊&ダイビングを楽しまれてました056.gif
本当に暖かいご夫婦で、毎日癒されてましたぁ★
そんなお二人に!!!!


突撃!!!レポーター053.gif053.gif

マイクゎもちろん!!
マヨネーズです♪♪(●^o^●)♪♪笑
b0158746_13495698.jpg



質問しちゃいまーす♪
b0158746_13502594.jpg

★1★与那国島で楽しかった思い出ゎ???

旦那様→お馬に乗ってビーチで遊べたこと♪だそうです060.gif060.gif

奥様→与那国といったら海底遺跡★4日目にしてやっと行けてとても喜んでくれてました★
遺跡に行けるのが嬉しくて前日あまり寝れなかったそうです012.gif

お二人とも楽しんでくれて本当によかったです♪
また是非遊びに来て下さいね★
次ゎハンマーも見れるといいですね♪

夕食も終わりお客様でお話していると・・・・
何やらステキな三線の音が060.gif060.gif
b0158746_13505934.jpg


ご夫婦で三線を習い始めたそうなのですが、めちゃめちゃお上手で沖縄の曲を皆様に聞かせてくれました♪

三線の音を聞くととっても癒されますよね★
THE沖縄にきたぞ!!!みたいな笑な感じですヽ(^o^)丿♪

またお会いできる日を楽しみにしています072.gif
b0158746_13512432.jpg


ありがとうございました♪

by yoshimaruso | 2009-04-22 12:22 | Comments(0)

4月21日★おめでたい★

こんばんわぁ♪♪

与那国島今日ゎすっきりしない天気・・・044.gif
暑いんだか、あたしが太りすぎなのか・・・・っておーい(笑)

でーも夕日ゎばっちり見れちゃいましたぁ072.gif072.gif
じゃじゃじゃじゃーん♪♪

b0158746_19515836.jpg


この間とっても素敵な出来事があったのですが、今更ながら載せちゃいたいと思います★★

それゎっと♪
b0158746_19352416.jpg


見えますかぁ??

カジキ釣ったどぉぉぉ!!!

誰がって???

b0158746_19373675.jpg

よーじゅがおそるおそる、ビビリビビリ(笑)運んでく先にゎ!!!!!


こちらのお二人さま!!!!

b0158746_19515379.jpg

く・・く。。黒すぎですって・・・(笑)
100キロ以上あったみたいですよ!!!!006.gif

ミナもいつか絶対釣るぞぉぉぉ!!!!!

その前にいい男を釣らなくちゃ(笑)
なーんてね(笑)

by yoshimaruso | 2009-04-21 19:46 | Comments(2)

4月19日★久しぶりだす★

ど~も♪♪こんばんわ(^◇^)♪♪

久しぶりにブログを書いちゃいます★003.gif
ミナちゃんです072.gif072.gif

わたくし石垣に行ってまして、1週間ぶりに与那国に戻ってきたら・・・

近所のネコちゃん★パンダ★のかおが・・・・・・!!!!!!
b0158746_19311897.jpg


ぶちゃいくになっているでゎありませんかーーー(笑)!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもでも何だか癒されてしまいますね★
この顔・・・・・037.gif037.gif

久しぶりのよしまる荘★やっぱり癒されます♪♪
久しぶりの私の大好きな光景♪

b0158746_19364492.jpg


by yoshimaruso | 2009-04-20 19:38 | Comments(4)

4月18日 晴れろ!週末

 おはようございまーす!003.gif 003.gif 003.gif
b0158746_9123788.jpg

b0158746_915767.jpg今朝は、気持ちのいい青空058.gifが広がってる与那国島です。
昨日のどんよりした天気はどこへ?013.gif
昨日の大雨のおかげで、大気はクリア♪ 昨夜は星がキレイに見えましたよ。
もしかして、今日は台湾見えるかも?027.gif と、思えるくらいキレイな青空です。

 今朝の朝食011.gifは、オムレツ・ウィンナー・ブロッコリー・ごはんと味噌汁です。
しっかり朝食を摂って、いってらしゃい!

by yoshimaruso | 2009-04-18 09:12 | 宿泊客 | Comments(0)