わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
見ての通りの、黒アゲハ、..
by kotoriya at 09:17
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


12月 31日 2012年もありがとうございました☆

こんにちは001.gif


さ~ついについに!!!!
2012年も最後の1日になりました――――060.gif060.gif
b0158746_17104830.jpg




そんな大晦日の与那国のお天気は?!
b0158746_17105766.jpg

曇り

昨日より風は吹いていないですが、やっぱり寒いさむ~い与那国です008.gif

日本で最後に沈む夕日も見れそうにありませんね~007.gif



さて、今日で2012年が終わる実感は全くありませんが045.gif
食堂のMENUを見てみると…
b0158746_17111225.jpg



b0158746_17112191.jpg


年越そば!!!!

今年も年越そばを食べて

2012年最後のダイビングを堪能された皆さまと

2012年最後まで元気いっぱい遊びまわる子供達と一緒に
b0158746_17113398.jpg


YDS恒例カウントダウンが開催されます006.gif

b0158746_171143100.jpg



毎年与那国に来て頂いてるお客さまも、

今年は与那国に来れなかった~と言うお客さまも、

今年初めて与那国に来られたお客さまも、

ブログをいつも見て頂いてるお客さまも、

そして島の皆さま

2012年も大変お世話になり、ありがとうございました040.gif040.gif040.gif


来年、2013年もよしまる荘&よしまるブログ
元気いっぱい、笑顔いっぱいでやってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします043.gif053.gif


ではでは…

みなさま良いお年を~!!!!



えり☆



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2012-12-31 17:22 | Comments(0)

12月 30日 かんぱーかんぱー

こんにちは。
寒波いらっしゃーい!!てな感じでとっても寒い与那国です。
b0158746_16381453.jpg


風びゅーびゅー
波ざっぱーん
b0158746_16385246.jpg

これでも朝に比べたら落ち着いていますよ。


のんびーり思い思いの時間を過ごしている方もいればがんがん潜りに行っている方もいます。
んー、皆さん元気!(笑)
寒いと言いながら潜っています。

外へ出るだけでもイヤなのに~。
元気なちびっこもお部屋でまったりしています。
キャサリンも姿を見せません。
ミドリさんお手製のサーターアンダギーの甘ーいイイ匂いがします。

全然年末なんて感じがしないのですが明日で2012年も終わり!
明日は年越しそばも予定していますよー。
皆さんも楽しい年越しをお過ごしください♪


ホト


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2012-12-30 17:06 | Comments(0)

12月 27日 いなむどぅち?!

こんにちは001.gif

今日の与那国のお天気は…
b0158746_1654961.jpg

曇り
ですが…

昼間は太陽も見えて気温も20℃を越え
春を思わせるポカポカ温かな1日058.gif058.gif


年末はまた寒くなるみたいなので用心ですね025.gif


さて、久しぶりにメニューのご紹介006.gif
b0158746_16543120.jpg


朝はぷりぷりのサンマに、先日K様に送って頂いた里芋060.gif
夜は与那国の海にもたくさん泳いでいるグルクンの唐揚げ、
アミさん特製のパンプキンココナッツ060.gif


そして注目の
Lunchメニューは?!
b0158746_16544176.jpg

“いなむどぅち汁”


009.gif?!
と思われた方も多いのでは?!

“いなむどぅち”とは?!

『猪もどき』が語源で、沖縄の郷土料理。
猪肉の代わりに、豚肉を使用した汁物で、
細い短冊切りにした豚の三枚肉、こんにゃく、かまぼこ、しいたけ、油揚げなどを、九州地方特有の甘い白味噌仕立てにしたもの。


今回は『猪もどき』ではなく、本当に猪肉の使って“いなむどぅち汁”を作りました049.gif
b0158746_16545486.jpg

リンゴもつけて!!

本日のLunchメニューでした045.gif


b0158746_1655615.jpg

もうすぐ1年の終わりを迎えますが、
まだまだハイビスカスも元気に育つ与那国島でした006.gif


えり☆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2012-12-27 16:53 | | Comments(0)

12月 26日 メリークリスマース

こんにちは。
今日は曇って雨が降って肌寒いです。
b0158746_16435733.jpg


クリスマスももう終わってしまいましたね~
サンタさんは来ましたかー?

与那国島にはサンタさんがたっくさん来ましたよー!!
b0158746_16474335.jpg

b0158746_1648020.jpg

ピカピカのソリに乗ってやってきました~

b0158746_16493753.jpg




そしてよしまる荘では24日のイブにクリスマスパーティーが開催されました♪
お客さま、島の方々あわせて40名ほど。

緊張した用樹のあっさりした乾杯からスタート☆
b0158746_16581770.jpg

b0158746_16571384.jpg

お客様もかわいい帽子を被ってパーティーに参加。

プレゼント抽選会も盛り上がりましたよー
一押しは…
b0158746_1725092.jpg

この大木Tシャーツ!
あたしも欲しかったな~(笑)

そして和泉家メンズ、用一郎、用樹によるコント!
b0158746_177064.jpg

時間がおしていたからかあっさりコンパクトでしたよ。
用樹がなんちゃって関西弁を話していたのが面白かったです。

目玉のYDS48!!
皆でAKB48のヘビーローテーションを踊りました。



センターを勝ち取ったのは
b0158746_1794241.jpg

マサキ君ならぬマー子です♪

やんやしながらも最後はBOSSハチローさんの締めの挨拶で幕をしめました
b0158746_17124682.jpg


皆さまも来年はよしまる荘でクリスマスを過ごしてみてはいかがですか?
一緒にパーティーで盛り上がりましょー!!

ホト

無事クリスマスパーティーが開催できたのも島の方々のお力添えあってのことでした。
有難うございました。

 ~ ご協力頂いた皆さま ~

■上原かまぼこ 様
■徳食品 様
■前盛そば 様
■大朝商店 様
■鹿川商店 様
■島料理 海響 様
■居酒屋 まるてぃ 様
■Moist Roll Yonaguni 様
■崎元酒造 様
■入波平酒造 様
■大嵩酒店 様
■与那国町観光協会 様
■米浜レンタカー 様
■one mahina 様
■カラオケスナック はいなーぐ
■MANA ALOHA 様
■大木 様


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2012-12-26 16:54 | Comments(0)

12月 22日 クリスマスイブイブイブ

こんにちは。
今日は昨日と打って変わりさむーくなりました。
b0158746_16315423.jpg

時折ぱらっと雨が降っています。

今日は朝からハチローさんが
b0158746_16344138.jpg

この大きい回転鍋で牛汁を作っていました。
いいにおーいがしたのか
b0158746_16355693.jpg

キャサリンが待っています。
b0158746_16355944.jpg

待っています。
最近膝の上にのってスリスリしてきます。
ナオミさんには『あのデブ』と呼ばれています。

そんなキャサリンも大好きなよしまるのテラスでは
b0158746_16431041.jpg

電飾、電飾。
クリスマスに向けてライトアーップしちゃいます。

玄関では
b0158746_16545177.jpg

もう少し大きくなっている予定だったらしいモンステラと
b0158746_16553345.jpg

元気になってきた島とうがらし。

このお天気で身を赤くするのでしょうかね。
寒いっていっても10℃はあるでしょとスパッと言われましたので寒さに負けずに布団から出たいと思います。
みなさまもこの寒さで体調を崩さぬよう気を付けてくださいね~


ホト



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2012-12-22 16:55 | Comments(0)

12月 20日 やさいさいさい

こんにちは。
今日はぴんぴかぴーんの晴れ!
b0158746_16442782.jpg

b0158746_1645823.jpg


晴れると気持ちいいですね~
こんな日のダイビングは気持ちいいですよー!
ぴゃーっと流されて楽しかったです(笑)

おでぶキャサリンも
b0158746_16494449.jpg

気持ちよさそうです♪

先日よしまる荘に贈り物が届きました~!!
段ボールに身を包まれた
b0158746_16532494.jpg

里芋に
b0158746_1753252.jpg

こんにゃくに
b0158746_16535142.jpg

大根、ごぼう
b0158746_16541429.jpg

そして白ネギ、赤ネギ、にーんじん
b0158746_16544781.jpg

この島にんじん、ながーいのなんの!
ごぼうと同じくらいの長さです。すごい。

よしまるの食卓では…
きんぴらごぼうや大根の葉も使ってお味噌汁の具にしたり浅漬けにしたりと大活躍です☆

K様、いつも美味しい手作り野菜ありがとうございます♪
みんなで美味しくいただきます。

ホト

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2012-12-20 17:11 | Comments(0)

12月 19日 ②人の…☆

こんにちは001.gif

今日の与那国のお天気は?!
b0158746_17105186.jpg

曇り
昨日は雨&北風の吹く、寒い1日057.gif
今日はまだ少し暖かくなりましたが、それでも外は寒いですよ~002.gif


さて、昨日のYDSブログでも話題に出ていましたが
いつも元気で明るいMさまと053.gif
b0158746_1711599.jpg



YDSスタッフのマサキくんのお誕生日でした~!!!!
b0158746_17111771.jpg


みどりさんの手作りケーキが2つも~012.gif053.gif


そして、恒例のプレゼント贈呈060.gif
b0158746_17113542.jpg

b0158746_17115189.jpg


スタッフからは…
b0158746_171253.jpg

おしゃれパーカー072.gif
ハイッッどーでしょ?!この決めポーズ013.gif
b0158746_17121875.jpg



そして、女将みどりさんからは?!!
b0158746_17123491.jpg

おしゃれパンツ072.gif
b0158746_17281753.jpg

ハイッッどーでしょ?!このモデルにでもなった気分のマサキくん015.gif
(クレーム受付中~です006.gif(笑))


そしてナオミ姉さんからは、
b0158746_17125132.jpg

マイ・マヨネ~ズ―――――011.gif

これでまたおデブの道をひたすら進んでいきますね~017.gif


そして大木兄さんからは、
b0158746_1713426.jpg

中身を見てなにやらすごく嬉しそ~026.gif


そんな嬉しそう顔を撮影しようと思ったら…
b0158746_1713182.jpg

ピントぼけまくり005.gif


オートで撮影したんですが、カメラが写したくないと拒否しました021.gif(笑)


一応…
b0158746_1713334.jpg

こんな感じで喜んでいましたよ037.gif


いろいろありましが…


Mさま053.gif
b0158746_17134974.jpg


マサキくん072.gif
b0158746_1714415.jpg


お誕生日おめでとうございます067.gif024.gif



えり☆



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     024.gif024.gif

by yoshimaruso | 2012-12-19 17:35 | Comments(0)

12月 17日 にゅ~ふぇいす

こんにちは001.gif

今日の与那国
b0158746_1732268.jpg


青空も見えてポカポカのお天気です058.gif058.gif
b0158746_17323676.jpg


さて、今日は何を書こうかテラスをうろうろしていると…070.gif

見つけました!!
b0158746_17324443.jpg

一生懸命?!仕事しているマリンスタッフ066.gif

YDSブログでは登場していますが、よしまるブログは初登場072.gif

石垣島からヘルプで来てくれいる
自称“タカラジェンヌ”のマオちゃんで~す011.gif
b0158746_17414014.jpg


あくまでも自称ですよ015.gif
そんな“タカラジェンヌ”いろんな角度から撮影させてもらいました026.gif

タイトル:タカラジェンヌと灯台と港
b0158746_17332396.jpg

(そのままのタイトルでごめんなさい040.gifでも…そのまま続きます)

ちゅ010.gif
b0158746_1733346.jpg


サングラスを取って、髪を整えて
b0158746_1733467.jpg


これがマオの素顔だ~006.gif
b0158746_17335984.jpg

っと大事な所で、ピンボケしました042.gif

いろいろやってもらいましたが、これがいつものマオちゃんです016.gif
b0158746_1734104.jpg

b0158746_17342085.jpg

↑これがいつもでいいのかな021.gif?!(笑)


な~んて、これだけ撮影しましたがちゃんと仕事もしておりますよ049.gif
b0158746_17343683.jpg

電飾取付中
b0158746_17345796.jpg

夜にはキレイに光ってくれることでしょう~072.gif


まだ知らない方も沢山いらっしゃると思いますが、明るい元気なマオちゃんです045.gif
よろしくお願いしま~す003.gif053.gif


えり☆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2012-12-17 17:48 | スタッフ | Comments(0)

12月 15日 セクシーなのはだーあれ?

こんにちはー。
今日も太陽が出てポカポカ陽気。
b0158746_1618281.jpg

お布団干しまっせー
b0158746_16191539.jpg



先日届いたエプロン
b0158746_16252524.jpg

早速着させていただきましたよー!!
b0158746_16293841.jpg

あちこちからツッコミが聞こえてきますねー

まずは女子ですね。
b0158746_16333078.jpg

胸元セクシーですね~
んー、みんな巨乳ですね~
b0158746_16355837.jpg

特にまおちゃん。
胸が四角く見えたアナタ、大正解!
ティッシュ箱詰まってます♪

そしてセンター
b0158746_16383931.jpg

『下着にエプロン』の大木さんです♪

クリスマスもこの恰好してくれるんでしょうか?笑
楽しみですね~、ぷぷぷ。
Y様ありがとうございまーす!


隣でナオミさんにブログと結婚は勢いでいけと教わりましたので勢いでいきまーす


セクシーにはまだまだかなの和泉家次女りんか。
12月13日に6歳のお誕生日を迎えました☆
b0158746_1711282.jpg

みどりママが愛情込めて作っていたケーキ!
b0158746_1725812.jpg

幼稚園のお友達や先生が集まり賑やかな誕生日会でした。
お母さんには甘えん坊なりんかですがお友達の前では姉御肌全開(笑)

りんかお誕生日おめでとー!


ホト


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2012-12-15 16:54 | Comments(2)

12月 13日 主役がいない…

こんにちは001.gif

今日の与那国は昼過ぎまでは青空の見える晴れのお天気でしたが、
今は…
b0158746_171302.jpg

雲りに変わっています!!!

さて、今日12月13日は…


『りんかのおたんじょうび―――!!!!』なんです072.gif024.gif


今日の主役のりんかを撮影しようと思っていたんですが、
まだ会えず、、、撮影できませんでした007.gif

今日の夜はりんかのお友達を呼んでお誕生日会060.gif060.gif
その準備に大忙しのみどりお母さんです042.gif
b0158746_1714210.jpg

おいしいケーキと…067.gifおいしいご飯と…072.gif
盛り上がること間違いなし006.gif



さて、他にも準備がちゃくちゃくと進んでいますよ~!!!!
b0158746_1733671.jpg

b0158746_1734868.jpg

ロビーも…

ロビーのハンマーも…
b0158746_174975.jpg


食堂も…
b0158746_1742018.jpg

b0158746_1754947.jpg


食堂の窓にも
b0158746_1763830.jpg

ハンマー005.gif

よしまる荘がクリスマス色に~024.gif


これを準備してくれたのは…
ユカさんとマサキくんです049.gif

b0158746_174336.jpg

クリスマスの次は年賀状の準備中でした037.gif


いよいよ年末に近づいてきましたね~!!!!

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す016.gif


えり☆



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2012-12-13 17:12 | Comments(0)