わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
見ての通りの、黒アゲハ、..
by kotoriya at 09:17
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


3月 30日 シューダ参上!

こんにちは。
最近お天気下り坂で雨がザーっと降る与那国。
b0158746_1621552.jpg


みなさんパンスターズ彗星ってご存知ですか?
私はさっぱり知らなかったのですが…
2013年3月~4月に肉眼で見える彗星だそうです。
お客様から丁寧にメールをいただいて西崎灯台の方をじーっと見てみたのですがよく分からない!(笑)写真におさめられたら良かったのですがどれを撮っていいかもわからず…

ということで
b0158746_16385721.jpg

こちら!
b0158746_16394151.jpg

でーん!
Aさま、あいちゃんの作るよしまるの星で許してください★

そしてそして
b0158746_16484762.jpg

用一郎が蛇を捕まえてきました。

これヨナグニシュウダという与那国にいる蛇です。
初めて見ました!
シューダってかっこいい名前と思ったら臭蛇だそうで…

これも何かの記念ということで
b0158746_1734789.jpg

ちょうど帰るところだったNさまと一緒に撮影!

動き回るシュウダに少し距離をとっています(笑)
また遊びにきてくださいね♪


ホト


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-03-30 16:11 | 自然 | Comments(0)

3月 28日 ミニミニ畑☆

こんにちは001.gif


今日の与那国は?!
b0158746_16583399.jpg

曇り

雨は降っていませんが、朝からずっとこんな曇り空です!!


気温も21度と過ごしやすい1日045.gif
b0158746_16563073.jpg

ブーゲンビリアも咲き始めました056.gif
人間だけじゃなく、植物も過ごしやすい気候なのかな~?!


八郎's畑の野菜たちもすくすく育っています049.gif
b0158746_16564460.jpg


b0158746_16565711.jpg


b0158746_165775.jpg

少しずつ種類の増えていく野菜たち!!
b0158746_16572111.jpg

今ではトマトとナスも育てていますよ~001.gif


っと写真を撮っていると八郎さんが水やりに~
b0158746_1657325.jpg



さて、八郎さんがたくさん水をまいたこの木をご存知でしょうか?!
b0158746_16574625.jpg


よしまる荘玄関前にあるこの木は?!

“黒木”っと言って三線に使われる木だそうですよ!!
b0158746_16575693.jpg


何気なく見ている木が、そんな木だなんて知りませんでしたね~045.gif


今日も1つお勉強しました058.gif



えり☆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-03-28 16:55 | 自然 | Comments(0)

3月 25日 春の沖縄

こんにちは001.gif


今日の与那国のお天気は?!
b0158746_1937378.jpg

曇り

昨日の夕方からまたまた北風に変わっています。

少し寒くなったので、この2人も
b0158746_19375494.jpg

身を寄せ合って寝ています053.gif
b0158746_19389100.jpg

最近この2人よく一緒にいるので寝顔が似てきているような…

でもキャサリンが1番かわいいのは間違いない016.gif



さて、この北風の影響で西崎も荒れ模様
b0158746_19382652.jpg

今日はYDSの船も避難港からの出航です!!
b0158746_19384222.jpg


っと言う事で避難港にいってきました!!
b0158746_19385512.jpg



たまにはマリンスタッフのお手伝い066.gif

っと言っても送迎だけですが…037.gif

b0158746_19391259.jpg


今日のガイドのノゾミさんも
船長の大木さんも陸で見る顔とはまた違って……かっこいい012.gif053.gif


また明日からは南風に変わる予報058.gif

こんなに毎日風が変わるのが春の沖縄!!!!


あの西崎の先の崖に、
b0158746_19394224.jpg

テッポウユリが咲き始めると056.gif
b0158746_19395362.jpg

この風もおさまるみたいですよ006.gif

4月になったら落ち着くかな~045.gif


えり☆



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-03-25 19:43 | Comments(0)

3月 23日 どんちゃん

こんにちは。
今日は半袖半ズボン日和。
b0158746_16264697.jpg

ハチローさんは上半身裸で凧を釣竿であげていました。

とある日のログ付け…?宴会の様子。
b0158746_1648177.jpg

みんなこちらを見てくれない!
逃げているー(笑)

なぜかというと~…
b0158746_16505886.jpg

プリキュア風Iさん!
b0158746_172015100.jpg

りんかのピンクのティアラを付けて変身していました!

愉快なログ付けでございます。
そんなログ付けにはビールが欠かせなーいですよね?

あつーいのでビールがうまーい!
オリオンビールは
b0158746_1636819.jpg

沖縄県各地で春季に行われるスポーツキャンプをイメージして期間限定のこのデザイン。
ちらっとデザインも見ながらグビッと飲んでぷはーっとしてください!


桜を見ていないからか春というか夏ですね~
これからいらっしゃる方は帽子、サングラスなど忘れずに~☆
b0158746_17295444.jpg


ホト


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-03-23 17:22 | 宿泊客 | Comments(0)

3月 21日 3月と言えば…

こんにちは001.gif


今日の与那国は…
b0158746_1659314.jpg

057.gif
今は霧のような雨で、西崎も見えにくくなっています。

昨日までの蒸し暑さはどこへやら?!
今日は北風の吹く肌寒い1日

この寒さも今日だけかな?!
明日にはまた南風に戻りそうですね~058.gif


さて、少し前の話しになりますが…

3月13日は和泉家長男、用一郎のBirthDay067.gif

2日遅れの15日に友達を呼んでお誕生日会072.gif
b0158746_16591450.jpg

お客様含め皆さんにお祝いしてもらいました038.gif

14歳になった用一郎060.gif
b0158746_16592513.jpg

身長もお母さんを越えて高くなりました049.gif


そして、3月と言えば卒業シーズン!!!!

和泉家にも1人…
b0158746_16593683.jpg

末っ子りんかが幼稚園を卒園です。
3月19日に卒園式がありました060.gif

4月からはランドセルを背負ってピカピカの小学生072.gif


小学生のりんかもよろしくお願いしま~す043.gif060.gif



えり☆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-03-21 16:58 | Comments(0)

3月 20日 葉っぱっぱ

こんにちは。
最近蒸し暑い与那国です。
b0158746_16142737.jpg

雨が降っては止んでまた降って~

食堂が暑くてドアを開けて風を通そうと思い
b0158746_1616552.jpg

近くにあった植木鉢をストッパーにしたら…

ナオミさんに植木鉢をストッパーにしてもいいから
b0158746_1617156.jpg

このかわいーいひまわりの芽をキャサリン(ネコ)のお腹に潰されないように!
とキャサリン監視命令が下されましたっ!

早く大きくなるひまわりが見たいですね~
もしキャサリンが居座っていたらエイエイっと動かしてやってください(笑)

ひまわりの芽の次はこちら~
b0158746_16425970.jpg

何の葉か分かりますか?

これは山椒の葉です!
よしまる荘の食卓で見かけた方もいるのでは!?

今日の夕飯の
b0158746_1648445.jpg

ミドリさんお手製ジーマミー豆腐。
ここに甘辛いタレと香りづけにこの山椒の葉をちょこんと置いて出来上がり~

山椒の葉は香り付けや臭み消しに使われたりします!
昨日のランチのあら汁にも臭み消しとして使いました。

葉をぺしーんと叩くと香りがします。
食堂でぺしぺし叩いてる音がしたら山椒の葉だと思ってください(笑)

ホト


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-03-20 16:30 | Comments(0)

3月 16日 ツムブリ子

こんにちは。
昨日、一昨日と冷え込んだ与那国ですが今日は暑い!
b0158746_1641165.jpg

何だかもわもわしているけれど…
湿気があるから少しジメーっとしています。

いつのまにか
b0158746_1646932.jpg

テッポウユリも咲いていました☆

そしてダイビングからあがってきたノゾミさんは…
b0158746_16525157.jpg

b0158746_1653264.jpg

ホースでセクシーショット!
と思ったら肝心なところをカメラでおさえられませんでした(笑)

ホースで遊んでいるわけではなく…
b0158746_1655252.jpg

魚を捌いています!!

このお魚なんだかわかりますか?
でーん、ツムブリです!
ツムブリは英名では”"Rainbow runner”

縞模様が虹のように見えて海の中でキラキラ光ってきれいなんだそうです!
写真は鱗をとった後なので虹色がみれないのですが…

今日の夕飯はこのツムブリのお刺身がでます☆
ふふふ、楽しみです~

ホト

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-03-16 17:08 | | Comments(0)

3月 14日 また1人…

こんにちは001.gif


今日の与那国は?!
b0158746_177012.jpg

昨日の夏気分なお天気とは正反対の、北風ピューピューのさむ~い1日002.gif

服装も半袖からトレーナーに変わりました~049.gif



さていきなりですが、この人は誰でしょう?!
b0158746_1771388.jpg



そうで~す!正解はマオちゃんで~す045.gif
b0158746_1772462.jpg


ばっちりメイクをして049.gif
b0158746_1773794.jpg

この2人どんな関係005.gif?!

ご安心ください、まったくなにもありません037.gif

さてなぜメイクをしているかと言うと…
b0158746_177465.jpg

お客様をお見送りするために!!!!ではなく

b0158746_1775854.jpg

マオちゃんが石垣に帰ってしまうのです~007.gif泣泣泣


b0158746_178866.jpg

ミドリさんとも最後のハグ053.gif

いつも明るく元気なマオちゃん053.gif
酔っ払うと、声が大きくなって
『ガハハハ!』と言う文字がそのまま当てはまる声で笑うマオちゃん053.gif
こんな事書いてるけど大好きだよ~053.gif
ガチャピンのエプロンをつけて民宿のお手伝いもしてくれたり、ホントにありがと~029.gif


b0158746_1781755.jpg

寂しいな~007.gif
でもまた来てくれるはず!!!!
待ってるからね~006.gif



そんな今日はお別れの日でした072.gif


そしてそんな今日の夕食は?!
b0158746_178281.jpg


“ロウニンアジのフライ”

このロウニンアジのデカさ!!!!
b0158746_1783926.jpg

ノゾミさんの顔よりロウニンアジの顔の方が大きい005.gif

b0158746_1784748.jpg

ノゾミさんの手によって解体されていきました006.gif066.gif


お客様が釣ってきたこの大きいロウニンアジ072.gif

今日はフライにして頂きます060.gif

H様ありがとうございます058.gif


えり☆



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     049.gif

by yoshimaruso | 2013-03-14 17:13 | スタッフ | Comments(4)

3月 13日 YDSBC~?

こんにちは。
もう夏だー!と言うくらいの暑さ!
b0158746_16515537.jpg


半袖デビューした今日は祖納集落にあるオネマヒナへ行ってきました~★

オネマヒナは与那国にあるTシャツ屋さん。
オリジナルTシャツや水着、ラッシュ、雑貨などが置いてある都会の匂いがするお店♪

ではショッピングの様子をご覧くださーい
b0158746_16535165.jpg

んー、原色いいですね~
b0158746_1655015.jpg

日射しがきついから帽子も必要!
b0158746_165604.jpg

うん、暑苦しい!
b0158746_16563026.jpg

まおちゃんは見飽きましたよね~

b0158746_16571957.jpg

振りかぶってー
b0158746_16573428.jpg

投げた―!

世間はWBCで盛り上がってますがYDSBCも盛り上がってまーす!!
みなさんはお店の中で遊ばないでくださいね(笑)

与那国馬やハンマーなどの与那国らしいTシャツがありますので是非足を運んでみてください♪
ちなみにまおちゃんと私が着ている黒いTシャツはYDSにありまーす!
ダイビングのポイント名が書いてあって格好良いですよ。

ホト


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-03-13 17:09 | Comments(0)

3月 9日 よしまる動物園~

こんにちは。
ここのところ晴れの日が続いています。絶好調です!
b0158746_16525614.jpg


わーい!ってことで
b0158746_16534624.jpg

布団を干してみました。
ふかふか布団にダイブしたいですね~
お昼寝日和です。

このポカポカ陽気のなか陽気にはしゃぐキリンさんとお馬さんが…!
b0158746_1753895.jpg

与那国にいるキリンだけあってサングラスかけてますね~

b0158746_177542.jpg

洋服着用の馬がこっちを見ています!
b0158746_17223699.jpg

馬の腰、へこむみたいです。
ぞうりでツンツンされている!
と思いきや
b0158746_1792760.jpg

陽気にはしゃぐお客様でした~☆

なんでもすぐ近くの
b0158746_17133817.jpg

この馬と馬仮面を被ってご対面したらどうなるか!?ってことでご対面ー!

なんとこのお馬さん、にやりと笑ったそうです!(笑)
馬だけに馬鹿にされたのか、仲間と認めたのかは分かりませんが笑ったそうですよ!!

もし馬の被り物をお持ちの方トライしてみてくださーーい☆


ホト


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg
観光・ダイビングの後は、大浴槽で疲れた身体をリフレッシュ!
あちこーこー(温かい)料理とおもてなしで、寒い日もポッカポッカ♪
みなさまのご来島、お待ちしております。


日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-03-09 16:58 | Comments(2)