わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
見ての通りの、黒アゲハ、..
by kotoriya at 09:17
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


9月28日 久しぶりな……


最近、北風が吹くとめっきり秋が近づいてきたな~と感じる与那国

今日の天気……058.gif

b0158746_1751535.jpg


南風でまだまだ夏だー!!017.gif

b0158746_1753823.jpg


今日のランチ……037.gif

b0158746_176627.jpg


タコライスだー!!070.gif

b0158746_1762593.jpg


ゲストの皆さんがビールを飲んだり、本を読んだり、まったりするベンチ……068.gif

b0158746_1765722.jpg


今日の西崎……006.gif

b0158746_1771613.jpg


男性はコチラ……004.gif

b0158746_1773417.jpg


女性はコチラ……016.gif

b0158746_1775451.jpg


待機中の送迎車……014.gif

b0158746_1781662.jpg


避難港に行く時や台風の時に活躍する青バン&白バン……045.gif

b0158746_1783863.jpg


民宿の前に咲いているハイビスカス……056.gif





かおり




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg  残暑お見舞い申し上げます。

与那国島は、まだまだ夏! 
気温32℃ 水温28℃ 
海水浴を楽しめますよー

9月、10月は、体験ダイビングキャンペーンを開催します。

遺跡体験ダイビング + 相部屋宿泊 ⇒ ¥20,000

この機会に、ダイビングにチャレンジしてみませんか♪

みなさまのご来島、お待ちしております。

日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-09-28 17:15 | 施設 | Comments(0)

とある日のよしまる荘



はじまるよ~003.gif
b0158746_2062264.jpg
みんなのアイドル、野良猫のキャサリン053.gif
本日もよしまる荘前でスヤスヤ056.gif
b0158746_208095.jpg
本気寝です。
b0158746_2083482.jpg
場所を移動しても起きてられない~053.gif
日射しはまだありますが、すっかり秋の気候でお外が気持ちいいもんね~053.gif
b0158746_20105938.jpg
ふと振り返るとBOSSの母、良子さんがピース001.gif
敬老の日なので、与那国の伝統織「ドゥタティ」のオーダー服でオメカシ053.gif
b0158746_19561171.jpg
食堂に来てみると女将のミドリさん、テンションが上がっている様子。

何がそんなに嬉しいのかというと
b0158746_19574971.jpg
じゃじゃーん!
北海道のとうもろこし~053.gif
b0158746_19593680.jpg
ただいま来店中のJさまからのプレゼント!箱いっぱいのとうもろこし×2!
b0158746_19565737.jpg
奥の方で末っ子りんかはが黙々とむきむき。
b0158746_2002657.jpg
ぷりっとむけるととってもキレイ!
b0158746_2015480.jpg
近くで見てもぷりぷりです053.gif
b0158746_2021910.jpg
たまらず生で食べてみたマサキが「生でもうめ~016.gif」と大カンゲキ!
b0158746_2023423.jpg
とうもろこしでみんなハッピー053.gif
b0158746_2025352.jpg

b0158746_203898.jpg
茹であがったとうもろこしは本当に甘くて美味しかったです053.gif
b0158746_14391868.jpg
食べちゃうぞ~!
ギャー!!
b0158746_2032395.jpg
Jさま、美味しくて嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいになりました053.gif
本当にありがとうございます040.gif



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg  残暑お見舞い申し上げます。

与那国島は、まだまだ夏! 
気温32℃ 水温28℃ 
海水浴を楽しめますよー

9月、10月は、体験ダイビングキャンペーンを開催します。

遺跡体験ダイビング + 相部屋宿泊 ⇒ ¥20,000

この機会に、ダイビングにチャレンジしてみませんか♪

みなさまのご来島、お待ちしております。

日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-09-19 20:18 | | Comments(0)

 9月 18日 続・よねてぃー。

本日の天気は、午前中は雨&雷、そして今は快晴、と変化しています。
b0158746_16321219.jpg

引き続き、台風19号の情報にご注意ください。

さて、昨日、米浜Tシャツの新デザインについてお伝えしましたが、駆け足だったので、もう少し詳細をお伝えしたいと思います!

扱っているのは、こちら、空港に入っている“米浜レンタカー”さん!
現場取材いたしました。
b0158746_1634938.jpg

入口入ってすぐ左側にディスプレイされていましたよ。
こちら!
b0158746_16345157.jpg

昨日はお見せできなかったラグランタイプ(グリーン)とネイビーです
マップもよく見てみましょう。
b0158746_16371350.jpg

では、このマップを使って簡単に与那国島をご紹介しましょう。
まずは、よしまる荘もある久部良集落です。
b0158746_16375615.jpg

そして、比川集落。
b0158746_16381849.jpg

そして、祖納集落です。
b0158746_1638357.jpg

そうです。
与那国島はこの3つの集落があるのです。
そんな与那国島へのアクセス方法は・・・
b0158746_16393752.jpg

この“琉球エアコミューター”
人気の観光スポットは・・・
b0158746_1642578.jpg

ドラマのロケ地“Dr.コトー診療所”。
そして、ダイバーの皆さまにははずすことのできない与那国島の目玉と言えば・・・
b0158746_16435100.jpg

ハンマーヘッドシャークです!
もはや西崎灯台よりも存在感が大きくなっています。
そんなNewTシャツのデザインを手がけたのは・・・
ヒントはこちらに隠れています。(昨日のBlogを無視してクイズ形式にしてみました)
b0158746_16445421.jpg

お分かりになりましたでしょうか?
正解は・・・
b0158746_16455221.jpg

YDSスタッフのノゾミちゃんです!

2日間に渡ってご紹介しました、新Tシャツ、与那国島の思い出にいかがでしょうか?
b0158746_16464292.jpg



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg  残暑お見舞い申し上げます。

与那国島は、まだまだ夏! 
気温32℃ 水温28℃ 
海水浴を楽しめますよー

9月、10月は、体験ダイビングキャンペーンを開催します。

遺跡体験ダイビング + 相部屋宿泊 ⇒ ¥20,000

この機会に、ダイビングにチャレンジしてみませんか♪

みなさまのご来島、お待ちしております。

日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-09-18 16:48 | スタッフ | Comments(0)

 9月 17日 よねてぃーNew Arrival!!

本日の天気は・・・
b0158746_15112427.jpg

快晴です。
前ブログの月からうさぎがやってきました。
台風19号“ウサギ”が発生しています。
その影響か、風が強くなってきています。
与那国にお越しの方、台風情報にお気を付け下さい。

さて!
今日は、与那国島にあるレンタカー“米浜(よねはま)レンタカー”さんの新Tシャツをご紹介しましょう。
秋の新作、New Arrival!(←よくお洋服屋さんで見かける表記を使ってみたかった)です。
b0158746_15152049.jpg

「わーり!どぅなんちま」(いらっしゃい 与那国島)
です001.gif001.gif001.gif
デザインはどうなっているのかと言うと・・・
b0158746_15175361.jpg

手のポーズが気になりますが、それはさておき、もっとよく見てみましょう。
b0158746_15184293.jpg

与那国の名所・魅力が一目で分かる手書きマップになっています。
脱力感がいい味を出しています。
そしてバックは・・・
b0158746_15194553.jpg

日本最西端&長命草!
デザイン担当は、マリンスタッフ・ノゾミちゃんです。
(ノゾミちゃんは、以前にもカジキのデザインのTシャツも担当してます)
モデルは、民宿スタッフかおりさんです。
b0158746_15222832.jpg

カラーは、ホワイト、ネイビー、そしてラグランのレッド、グリーン、ネイビー。
とても豊富に取り揃えています。
よしまるスタッフの愛用率も高いので、他にも着ている人がいるのでは~?と見回してみると・・・
b0158746_1526651.jpg

いました。
まさきくんです。
手にいっぱいお菓子をつかんでいるまさきくんです。
もっとシュッとしたモデルさんがいいですが、仕方ありません。(米浜さんゴメンナさい)
これは!ネイビーver.です。
バックは・・・
b0158746_1527031.jpg

前方は・・・
b0158746_15273137.jpg

顔もしっかり表情を作っていましたが、不要なのでカットしました。

与那国にいらした際は、空港に入っています“米浜レンタカー”さんを覗いて見てくださいね041.gif
b0158746_15281192.jpg



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg  残暑お見舞い申し上げます。

与那国島は、まだまだ夏! 
気温32℃ 水温28℃ 
海水浴を楽しめますよー

9月、10月は、体験ダイビングキャンペーンを開催します。

遺跡体験ダイビング + 相部屋宿泊 ⇒ ¥20,000

この機会に、ダイビングにチャレンジしてみませんか♪

みなさまのご来島、お待ちしております。

日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-09-17 15:32 | スタッフ | Comments(0)

9月 12日 夜のお散歩inナーマ浜近くです。

本日のお天気は・・・
b0158746_18363895.jpg

複雑な空の様子ですが、ダイビング3本目が終わった頃、夕方の与那国の空です。
スコールがあがったあとの様子です。
なので・・・
b0158746_18383419.jpg

虹も出ています。
しかも太陽を囲むようになっていますよ。
さて、空と言えば昨晩のこと。
ナオミさんから「月と金星を撮って来るように」とのミッションがありました。
カメラで星を撮影できたことがなかったのと、金星がどれか確信が持てないのとで、「できない、ヤバい」と思いましたが、とりあえずやってみるしかありません。
金星と言えば、夜空で一番明るい星を探せばいいのですね、ということで、グルリ見てみますと、それらしき星は、間もなく島影に沈もうとしています。
慌てて撮影した結果↓
b0158746_1845575.jpg

全く自信がありませんが、こんな感じなのではないかと思います。
(たぶん)金星は沈んでしまったし、急いでも仕方ない。
もう少しキチンと星を撮れないか、とカメラをいじくりまわし、再度月を撮影しました。
b0158746_18485885.jpg

光を取り込み過ぎてしまいました。
・・・おや?
b0158746_18494894.jpg

何かがいます。
追ってみましょう。
b0158746_185114.jpg

b0158746_18511895.jpg

b0158746_18513214.jpg

b0158746_18523059.jpg

b0158746_18561218.jpg

だいぶ近いのか、だいぶ大きいのかわかりませんが、ナニカが月の周りをさまよってから、さいなら~と行ってしまいました。

皆さまも与那国にこられた際には、夜空も観察してみてはいかがでしょうか?
今ならまだ天の川も見ることができますよ。
b0158746_18585349.jpg

(当然天の川画像が載ると思った方、天の川画像ではなくて申し訳ございませんm(__)m)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg  残暑お見舞い申し上げます。

与那国島は、まだまだ夏! 
気温32℃ 水温28℃ 
海水浴を楽しめますよー

9月、10月は、体験ダイビングキャンペーンを開催します。

遺跡体験ダイビング + 相部屋宿泊 ⇒ ¥20,000

この機会に、ダイビングにチャレンジしてみませんか♪

みなさまのご来島、お待ちしております。

日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-09-12 19:19 | Comments(0)

9月10日 フェリーよなくに

 わーり!(方言;いらっしゃい) 民宿よしまる荘♪
b0158746_20424184.jpg

ピッカーン!058.gifと、快晴の与那国島です。
まぶしい太陽に届きそうな、トンガッチュー(方言;先端がとがってる)は何でしょうか?

b0158746_2046676.jpg

 フェリーよなくにのマストでした~

b0158746_20571474.jpg

 フェリーよなくには、民宿よしまる荘の目の前、久部良(くぶら)港に毎週火曜日・金曜日に入港します。
石垣~与那国を4時間30分かけて人と荷物を届けてくれます。
 
b0158746_20532698.jpg

 ちなみに、ダイビング船は民宿よしまる荘から徒歩1分の目の前の港に停泊してますよー
ちゃっかりダイビングの宣伝です。

b0158746_2110147.jpg

 石垣から食材やシーツ、ビール、アイス、部品、amazonから牛まで届けてくれるんです。
頼りになります。

b0158746_21162180.jpg

 フェリーが入港した日は、島の商店には商品が溢れています。
野菜、牛乳、パンなどの生鮮食品も、フェリー入港日にはそろっています。
ほんと、頼りになります。

b0158746_21222028.jpg

 フェリーよなくにの船員を代表して、この方をご紹介しましょう。

b0158746_21234845.jpg

 しまった(-_-;)
目をつぶってるし
瞑想中に見えても、与那国らしい顔つきが分かりますねー(←必死のフォロー)
イロイロお世話になっているシュウイチロウさんです。
与那国生まれ与那国育ちのシュウイチロウでも、強烈な陽射しの下では、目を開けられなかったようです。

 みなさんも、与那国の強烈な陽射しにはお気をつけくださいねー
…。
…ムムム。
なんか、最後のオチがフェリーよなくにとは関係ないところになってるぞ。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg  残暑お見舞い申し上げます。

与那国島は、まだまだ夏! 
気温32℃ 水温28℃ 
海水浴を楽しめますよー

9月、10月は、体験ダイビングキャンペーンを開催します。

遺跡体験ダイビング + 相部屋宿泊 ⇒ ¥20,000

この機会に、ダイビングにチャレンジしてみませんか♪

みなさまのご来島、お待ちしております。

日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-09-10 20:39 | | Comments(0)

9月 9日 だいたい14:00 ダイビングに行ってしまった後をじっくりとごらんあれ

本日の天気は晴れです。
b0158746_17272685.jpg


今日のダイビングは午前1本、午後は2本出っ放しとのこと。
なので、14時現在、何かblogネタがないかなぁ~?と見回したところで、ゲスト、マリンスタッフ、だ~れもいません。
人ネタは諦めましょう。
ほかに何かよしまるblog的な何か・・・
そう、こんな天気の良い日は、よしまる荘から一番近いビーチ、“ナーマ浜”を久しぶりに紹介してみましょう。
b0158746_18413168.jpg

b0158746_18421624.jpg

この石階段を降りていくわけですが・・・
向こうが気になる!
ということで、ナーマ浜紹介はおいておいて、反抗的に、向こうに進んでみましょう。
b0158746_18434050.jpg

b0158746_1844297.jpg

坂道を下り・・・
b0158746_18442260.jpg

矢印は下向きですが、反抗して登ります。
b0158746_18471837.jpg

先の見えない道を進んでいきます。
すると・・・
b0158746_18475141.jpg

足跡です。
おとなとこども。
b0158746_18482521.jpg

テトラに乗りーの
b0158746_18484868.jpg

おりて
b0158746_18491158.jpg

ここへ来て指令です。
ふりふりーの
b0158746_185013.jpg

再びテトラへ。そして消えました。
・・・。
謎です!
気を取り直して続きの道へ。
b0158746_1853897.jpg

右を見るとこんな感じです。
b0158746_18535032.jpg

台風の時などは、YDSの船もここへ揚げます。
さて前を向きましょう。
b0158746_18544374.jpg

終わりが見えない、と思ったら右折です。
曲がると・・・
b0158746_18551722.jpg

こんな感じです。
特に指令も見えないし、遠いのでここで見送らせていただきます。
さて、ナーマ浜を紹介する時間が少なくなってまいりました。
駆け足でいきましょう。
b0158746_1954716.jpg

ナーマ浜は、よしまる荘から3~4分程度で着く、極近ビーチです。
b0158746_19362954.jpg

かわいらしい貝殻もたくさんあります。
もちろん魚もいます。
潜れる準備をして来なかったので、石段の上から探してみると・・・
b0158746_19381013.jpg

b0158746_19441867.jpg

b0158746_19384551.jpg

陸上から撮っているので見えづらくてすみません。
石段から見てもすぐに見つかるくらいです。
シュノーケルも楽しめます。
よしまる荘にお越しの際は、このナーマ浜も楽しんでみてくださいね。

b0158746_1961264.jpg




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg  残暑お見舞い申し上げます。

与那国島は、まだまだ夏! 
気温32℃ 水温28℃ 
海水浴を楽しめますよー

9月、10月は、体験ダイビングキャンペーンを開催します。

遺跡体験ダイビング + 相部屋宿泊 ⇒ ¥20,000

この機会に、ダイビングにチャレンジしてみませんか♪

みなさまのご来島、お待ちしております。

日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-09-09 19:40 | 自然 | Comments(0)

9月 8日 ただ今13:40 ダイビングの合い間をちらりとごらんあれ

いっやー、今日もイイ天気!心地よい風が吹いて、太陽がさんさんと。
b0158746_13523541.jpg

写真に入れ込むもの、失敗しましたね~
b0158746_13543744.jpg

海も穏やかだし、いい気候が続いてます♪ 



さて、午前中のダイビング2本が終わり、ランチタイムも終盤のよしまる荘をご覧ください。どうぞ。
b0158746_13564099.jpg
ご馳走様でしたー。今日のランチはカレー。とデザートの梨。
お二人ともご満悦の様ですね001.gif



b0158746_15491957.jpg
ロビーでは思い思いの休憩時間。
b0158746_1414922.jpg

b0158746_15484482.jpg
そんな怖い顔しないで下さいよ~




直美さん発見。何をしているのでしょう?
b0158746_15585273.jpg
株価をみて、落ち込んでいるようにみえます。



こちらには大木さん。
b0158746_16293791.jpg
きっと、FX的な事をやっているんだと思います。




食堂の奥に、ノゾミさんとカオリさん発見。
b0158746_16374489.jpg



カメラを向けたとたん
b0158746_16393932.jpg
メンチ切られました。マジ、おっかないっす・・・





さてさて、逃げるように外へ出ますと
b0158746_1550695.jpg




b0158746_16452910.jpg
赤い女性発見。


ゆかちゃんです。ちょっとぜい肉分けてあげたい。
b0158746_16505210.jpg
やけに髪形ファンキー。ロッカーみたい009.gif




民宿の応接間ではマンガ読んだり、お昼寝したり~
b0158746_16485434.jpg

b0158746_16533264.jpg


鹿川商店でアイスを買ったり
b0158746_16544539.jpg
いいな。アイス。



あ、なんてことをしている間に3本目の時間です005.gif

ダイビングの合い間はまったり休憩!アイス食べたり、お昼寝したり、マンガ呼んだり、株取引しましょ006.gif




マサキ037.gif


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg  残暑お見舞い申し上げます。

与那国島は、まだまだ夏! 
気温32℃ 水温28℃ 
海水浴を楽しめますよー

9月、10月は、体験ダイビングキャンペーンを開催します。

遺跡体験ダイビング + 相部屋宿泊 ⇒ ¥20,000

この機会に、ダイビングにチャレンジしてみませんか♪

みなさまのご来島、お待ちしております。

日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-09-08 14:01 | 宿泊客 | Comments(2)

9月1日 熱帯低気圧再び……

こんにちは001.gif

今日は朝から雨ザーザー風ビュービューな天気の与那国でっす057.gif

b0158746_1659023.jpg


b0158746_16592686.jpg


ここの所、あまり天気がパッとしない日が続いています

パッとしないどころか、今日は荒れすぎ!!025.gif


さて、話し変わって、突然ですが、この後ろ姿はだーれだ?026.gif

b0158746_16594244.jpg


正解は……

b0158746_16595735.jpg


今日から新しくヘルパーの仲間入りをした たかはし かおりさんでーす060.gif

写真を1枚撮らせて~に応え、撮ったのがこの表情……037.gif

スタッフの平均年齢を下げてくれる!はず!

みなさん、よろしくお願いします040.gif




かおり








▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_1422185.jpg  残暑お見舞い申し上げます。

与那国島は、まだまだ夏! 
気温32℃ 水温28℃ 
海水浴を楽しめますよー

9月、10月は、体験ダイビングキャンペーンを開催します。

遺跡体験ダイビング + 相部屋宿泊 ⇒ ¥20,000

この機会に、ダイビングにチャレンジしてみませんか♪

みなさまのご来島、お待ちしております。

日本最西端 与那国島 民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2013-09-01 17:07 | スタッフ | Comments(0)