わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
見ての通りの、黒アゲハ、..
by kotoriya at 09:17
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


7月31日 グッバイ7月。また来年会いましょう。

あいやー、台風です。
風がピープー吹いてますよ~前髪がこんなんになるヘルパー約二名。→048.gif

今日のランチは稲庭うどん!どどーん。
b0158746_16141433.jpg

涼しげですね~♪
島とうがらし入れすぎて汗だくでしたけど・・

さてさて。
民宿でよく見かけるヤモリ。最近ちびヤモリが多いです。
この間、私的今季史上最小のちびを発見。比較対象は小指です。
b0158746_16194135.jpg
ちっちゃーーーい!かわいーーー!頭でかーーーい!(笑)
恐竜を彷彿とさせますね。
ウィキペディア先生によりますと、
『繁殖形態は卵生で、5-9月に1-3回に分けて1回に2個ずつの粘着質に覆われた卵を木や壁面に産む。
卵は1ヶ月半から2ヶ月程度で孵化する。』
だそうです。
ちょうど今ベイビー誕生の時期なんですね~
人間に対しては攻撃性も無くおとなしいので、
お部屋にいても見守ってあげてくださいね079.gif

b0158746_17220368.jpg
この後ろ姿。誰だか分かったら、あなたもよしまる通037.gif


リョウコ004.gif


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_13201095.jpg あつい、暑い、熱い、あぢ~008.gif
058.gifが来たー!
気温32℃ 水温28℃
日本最後の夕日と夜空の星を見ながらビールで乾杯!
冷たいアイスとビールが美味しい季節になりました。

日本最西端 与那国島
民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658 http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gifあら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif      


by yoshimaruso | 2014-07-31 17:26 | Comments(0)

7月30日 撮影会☆★

はいたーい003.gif
みなさん、お元気ですか?012.gif
本日の与那国島は、晴れているけど、風が強いです002.gif
台風の影響でしょうか042.gif


先日からリピーターS様による、撮影会が行われています006.gif
ホームページ用の写真です072.gif
それではその様子を覗いて見ましょう037.gif

b0158746_15144247.jpg

BOSSハチローさん072.gif決まってますね006.gif
b0158746_15153085.jpg

あれ~のぞみさん!パパラッチカメラの方を向いちゃった003.gif
b0158746_15175686.jpg

見て下さい!大木にーにーの笑顔053.gif
b0158746_15184892.jpg

マリンスタッフ~058.gif
みなさん、いい色に焼けていますね058.gif058.gif

b0158746_15204691.jpg

b0158746_15221986.jpg

カメラを前に次々とポーズを変えるユカさん001.gif
見習います070.gif

キャサリンも撮影会の様子をうかがいながら
最後に撮影ポジションに053.gif
b0158746_15224261.jpg

カメラ目線も慣れたもんですね056.gif


ホームページの出来上がりが楽しみです012.gif060.gif
S様ありがとうございました056.gif


マリコ056.gif

************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg


料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

日本最西端 与那国島 民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  担当:和泉(いずみ)
 
058.gif060.gif

by yoshimaruso | 2014-07-30 15:27 | スタッフ | Comments(0)

7月26日 あ~夏休み♪

この頃、平日の昼間なのに子どもたちをよく見かけるなぁと思っていたら
気付けば世間は夏休みなんですって!
いよいよ夏っぽくなってきました。
ワタシの脳内は年中夏休みです003.gif

先日、台風10号が迫り来ると言うことで、食堂の窓に防風戸が設置されました。
b0158746_16201027.jpg
b0158746_16195320.jpg
b0158746_1619392.jpg
b0158746_16192513.jpg

外から見てビックリ。
どこぞの画伯が描かれたのかと思いきや、
マリンスタッフのノゾミさんと和泉家の子どもたちだそうで。
上手過ぎるー!素晴らしい!!

台風が過ぎ去って数日後の今日はカンカン照り058.gif
よいお天気なのでテラスで朝食です♪

フェリーを見ながら~
b0158746_16273973.jpg

海を見ながら~
b0158746_16275229.jpg

お腹いっぱいになったら~
セッティングし~の~
b0158746_16263443.jpg

与那国の海へレッツダーイブ!
b0158746_1632328.jpg


潜ったらお腹ぺっこりぺこぺこになります。
最近のミドリ’sキッチン(ランチver.)をご紹介!
b0158746_16363175.jpg

上:豚キムチ丼withパパイヤ
左:冷やし中華風どなんそば
右:牛汁withオレンジ
今日のランチはどれだったでしょう??お客さまのみぞ知る・・

久々にナーマ浜に行ったらシュノーケルしたくなったリョウコでしたー004.gif
b0158746_1643432.jpg



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_13201095.jpg
あつい、暑い、熱い、あぢ~008.gif
058.gifが来たー!

気温32℃ 水温28℃

日本最後の夕日と夜空の星を見ながらビールで乾杯!
冷たいアイスとビールが美味しい季節になりました。

日本最西端 与那国島
民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2014-07-26 16:20 | Comments(0)

7月21日 今日も快晴!

はいたーい!003.gif
今日も太陽が眩しい与那国島です011.gif
b0158746_16102781.jpg

どんどん日焼けしちゃいますね042.gif


そんな日こそダイビング012.gif072.gif
b0158746_16144164.jpg

本日もたくさんのお客様で賑わっております001.gif060.gif


では、本日のランチを紹介します037.gif
こちらです053.gif
b0158746_1619214.jpg

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
b0158746_16201749.jpg

「あさりとアーサーのスープスパ&パイン」
美味しいからついついたくさん食べ過ぎてしましました042.gif
夏バテしないようにたくさん食べなくちゃいけないんです012.gif


さてさて、台風10号が近づいているようですね008.gif
その影響で、通常は入港した翌日に出港するフェリーよなくにも
本日は入港したその日に出港していきました007.gif
b0158746_16375983.jpg



何事もなく台風が過ぎ去ってくれるといいけどな・・・014.gif

マリコ072.gif
************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg


料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

日本最西端 与那国島 民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  担当:和泉(いずみ)
 
072.gif

by yoshimaruso | 2014-07-21 16:43 | 自然 | Comments(0)

7月19日 今日も暑いぜどぅなんちま!

先日のお休みの日は、起きたら午前中が終わっていました。
巻き返すべく午後からの活動っぷりと言ったらそれはそれはもう。
ご想像にお任せします004.gif

さ。気を取り直して。

昨日、新しくなったフェリーが就航しました!
まずは入港の様子をどぞ。
b0158746_16252967.jpg

b0158746_16255628.jpg

b0158746_16261568.jpg


3枚目なんて見切れちゃいましたが、大きいんです!
一回りほど大きくなったとのこと。
所要時間も50分短縮されて、与那国~石垣間が3時間40分で渡れます。
昨日は新造船就航ということで船内を見学することができました。
b0158746_16364618.jpg

めっちゃ快適ー!
エレベーターあり~の、バリアフリー対応し~の、めっちゃ快適ー!
デッキから見えるよしまる荘をパチッとな。
いつもと違ったアングルで新鮮~
b0158746_16163018.jpg

今度石垣に行くときはフェリーで行きたいっっっ

たくさんの方々に出迎えられて、
島にいらっしゃるお客さまや荷物などを乗せてやってきた新フェリーよなくに。
これからも頑張って末永く無事に運航していっていただきたいですね!

かーらーのー

夕方はお隣の集落、祖納にワープ!
今日が豊年祭ということで、昨日前夜祭が行われていました。
b0158746_16531973.jpg

今与那国島にいらっしゃる方、お時間があればぜひ祖納へ行ってみては?
まだ間に合います!(笑)


ちょっとは夏バテして痩せたいリョウコでしたー004.gif


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_13201095.jpg
あつい、暑い、熱い、あぢ~008.gif
058.gifが来たー!

気温32℃ 水温28℃

日本最後の夕日と夜空の星を見ながらビールで乾杯!
冷たいアイスとビールが美味しい季節になりました。

日本最西端 与那国島
民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2014-07-19 16:40 | Comments(0)

7月14日 夏野菜!

こんにちは058.gif
本日の与那国島は激暑!042.gif
太陽がギラギラ、海はキラキラ072.gif
b0158746_1622444.jpg

夜は星もキレイですよ006.gif072.gif


そんな今日のランチは、
暑さなんて吹っ飛ばせ☆夏野菜のカレーライス063.gif
じゃーーーーん001.gif
b0158746_1651465.jpg

そう!今日はいつものカレーライスとは少し違うんです012.gif
b0158746_1655130.jpg

夏野菜のカレーライス058.gif

よーく見てみると・・・
b0158746_167965.jpg

カレーライスの上に夏野菜がたっぷり016.gif063.gif
ゴーヤ、
カボチャ、
ナス・・・053.gif

よだれが出ちゃいますね012.gif
おかわりされる方もたくさんいらっしゃいました037.gif


最近、よしまる水族館に暮らしている貝(←名前は分かりません)が増えています003.gif
b0158746_16231743.jpg

よーく見てみるとちびっこ貝がたくさん060.gif
もちろん、エビちゃんも脱皮を繰り返し、着々と成長していますよ037.gif
b0158746_16253023.jpg




今日、久部良では豊年祭が行われています045.gif
祖納、比川でもそれぞれ行われるようなので、
機会があればぜひ皆さんも見学に行ってみて下さいね043.gif


マリコ056.gif

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_13201095.jpg
あつい、暑い、熱い、あぢ~008.gif
058.gifが来たー!

気温32℃ 水温28℃

日本最後の夕日と夜空の星を見ながらビールで乾杯!
冷たいアイスとビールが美味しい季節になりました。

日本最西端 与那国島
民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     063.gif

by yoshimaruso | 2014-07-14 16:27 | | Comments(0)

7月12日 ばれん?

先日のお休みの日は見事に寝続けたワタシです004.gif
午前中のうちに起きることができてよかった・・

さきほど、17時前に撮ったテラスからの景色です。
b0158746_16513461.png

まだまだまぶしー。
太陽が傾きはじめて水面がキラキラしてる海も綺麗です。

今日のランチは『ばれんのあら汁&黒米』
出汁がきいていて美味ー!
b0158746_16581587.jpg

はて、ばれんとは・・・?バショウカジキのことなのです。
ウィキペディア先生に聞いてみましたところ、『芭蕉梶木』との表記が。
漢字だけ見るとサカナの要素が感じられません。
b0158746_1774790.jpg

モ、モヒカンぽい・・・
『背ビレを水面上に広げて泳ぐことがある』ので、それが帆のように見えることから
英語名ではSailfshと呼ばれ、
日本語では、まっすぐな葉脈のあるバショウの葉に例えられる
んですって!
参考程度にバショウの葉も見てみます。
b0158746_1722169.jpg

遠からず近からず・・?
バショウカジキ、海の中で泳いでる所の姿も見てみたいですが、
とびはねた所にも遭遇してみたいですね~

民宿のお掃除をしているところをキャサリンに監視されているリョウコでしたー004.gif
b0158746_17303219.jpg




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_13201095.jpg
あつい、暑い、熱い、あぢ~008.gif
058.gifが来たー!

気温32℃ 水温28℃

日本最後の夕日と夜空の星を見ながらビールで乾杯!
冷たいアイスとビールが美味しい季節になりました。

日本最西端 与那国島
民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2014-07-12 17:33 | Comments(0)

7月11日 あらーぐ、ふがらっさ〜。

数日前のこんなお天気(西崎灯台ふもと)・・・
b0158746_1657392.jpg

とは打って変わって、本日の天気は、晴れ!です。
b0158746_16571946.jpg


さて、昨日、食堂の窓からふと外を見てみるとこんな光景がありました。
b0158746_17101283.jpg

この光景の正体はと言うと・・・
b0158746_17111369.jpg


与那国にやって来られるお客様や、島で使う食料、物資などを運んでくれた“フェリーよなくに”です。
旗をたくさんつけておめかししている理由は・・・
b0158746_17132847.jpg

今日の出港が与那国最後になるからです。
次回からは、NEWフェリーがやってくるというわけです。
ですから、朝10時の出港を前に、朝からセレモニーが行われました。
この機会に、じっくりと最後のフェリーの姿を見ていただきましょう。
横から。
b0158746_17155819.jpg

メッセージも見えます。
ヨッてみましょう。
いつもは、余計な事にヨッていますが、今日こそヨリどころです。
b0158746_17171823.jpg

26年間も、こちらこそお世話になりました。
フェリー待合所では、町長さんによる挨拶が進んでいます。
b0158746_17185774.jpg

さて、フェリーに戻って、後方から。
b0158746_17212792.jpg

今日が最後なんですねぇ・・・
b0158746_17225647.jpg

b0158746_17233776.jpg

赤く光るビット越しに、西崎灯台とツーショット。
b0158746_17242896.jpg

そんなこんなしているうちに、出航の時間が迫ってきてしまいました。
b0158746_17261322.jpg

b0158746_17254393.jpg

係留のロープも巻き取られました。
b0158746_1726572.jpg

出発です。
岸から徐々に離れていきます。
動画で普通にお伝えできる内容ですが、やり方がよく分からないのであえて静止画でお送りします。
b0158746_17274940.jpg

b0158746_1728938.jpg

b0158746_17282676.jpg

b0158746_17284190.jpg

b0158746_17292792.jpg

b0158746_1729545.jpg

b0158746_17302583.jpg

b0158746_17304267.jpg

b0158746_17311573.jpg

b0158746_17312936.jpg

b0158746_17314954.jpg

b0158746_17322076.jpg

b0158746_17323778.jpg

b0158746_17325520.jpg

b0158746_17331580.jpg

b0158746_17334421.jpg

b0158746_17335824.jpg


26年間頑張ったこのフェリー、1ヶ月程石垣に滞在後、解体されるのではなく、今度はインドネシアで活躍するとの事。
いつか見かける事もあるかもしれませんね。


さて、そんな日の午後。
よしまる前で、おでかけ準備中のバンがとまっていました。
そうです。
今日のダイビングは、祖納港から出発。
港に向けて出発する瞬間でした。
b0158746_17351018.jpg

のぞみちゃんの足元に、鍋???
b0158746_17352862.jpg

休息中用のおやつのスイカです。
まるごと持っていきますよ~。いってらっしゃ~~い。
b0158746_17355598.jpg

・・・と言いつつ、ついてきてしまいました。
b0158746_17361490.jpg

改めていってらっしゃ~~い。
b0158746_17363330.jpg



ユカ037.gif

************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg


料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

日本最西端 与那国島 民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  担当:和泉(いずみ)
 


by yoshimaruso | 2014-07-11 16:59 | 施設 | Comments(0)

7月6日 盛り上がっています!

こんにちは012.gif今日も快晴!058.gif
b0158746_16304310.jpg

だけど台風が近づいているみたいですね007.gif

本日のランチはこれ!
b0158746_16312738.jpg

「どなんそば」です063.gif
味がしみ込んだ三枚肉が乗っていておいしいですよ053.gif

食事時、お茶コーナーにキレイなお花が056.gif
b0158746_16565869.jpg

和泉家に咲いているプルメリアです012.gif癒されますね072.gif


さて!カジキ釣り大会ですが、盛り上がっていますよ~004.gif
釣りはもちろん、昨日の夜はなんとよしまる荘の女将、ミドリさんと
あいちゃん、りんかがステージでハワイアンフラを踊りました016.gif072.gif
b0158746_16362518.jpg


b0158746_1637187.jpg

b0158746_1637462.jpg

あいちゃんもりんかもカワイイ衣装で上手に踊っていました056.gif

b0158746_16412866.jpg

そして、ミドリさん016.gifキレイですね~012.gif
見惚れちゃいました001.gif

この他にものど自慢や民謡ライブなどたくさんの催し物で大盛り上がりでした068.gif


そして今日は、よなぐに馬体験乗馬や海底遺跡巡り体験乗船ツアー、
カジキの丸焼きなどが行われています005.gif
b0158746_1732513.jpg

b0158746_1732256.jpg



今のところカジキはまだこんな感じでした058.gif
b0158746_16515481.jpg

焼き上がりが楽しみですね037.gif

3日間イベント盛りだくさんのカジキ釣り大会!
楽しいですよ~058.gif


マリコ058.gif


************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg


料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

日本最西端 与那国島 民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  担当:和泉(いずみ)
 


by yoshimaruso | 2014-07-06 17:32 | 与那国島の文化 | Comments(0)

7月5日 祭りだ祭りだ~!

いや~、この頃、暑いと言わない日は無いワタシです。

てぃだかんかんの中、今日も元気に行ってらっしゃーい!006.gif
b0158746_1610236.jpg


さて、始まりましたよカジキ釣り大会!
昨日の前夜祭の様子からお伝えしましょう001.gif

開会式では久部良中学校吹奏楽部の演奏がありました。
そこにはヨウジュの姿も!
b0158746_16133663.jpg

担当楽器はユーフォニウムなんですが
うむむ・・撮影ポジションが悪かったのか、全く見えません(涙)
b0158746_16135517.jpg

↑音は聞こえませんが(当たり前)、あまちゃんのテーマソング演奏中。
ぱらっぱっぱっぱっぱっぱぱらぱ♪
みなさん、お上手でしたよ~043.gif

屋台も出ているので、飲んだり食べたりも出来ます。
あら、お客さんとのぞみさん発見。
楽しんでらっしゃるようで何よりです053.gif
b0158746_162733.jpg


そして今朝!
いよいよスタートフィッシングです。
一斉に出航~
b0158746_16294581.jpg

うーん、圧巻。
釣果が楽しみですね☆

そして今日の午後、
『海上保安庁巡視船体験航海(無料)』という何やら面白そうなイベントがあるということで
整理券を貰いに行ったら、すでに満員です、と・・。ショック。
今夜もステージで色々なイベントが催されるので、
それを見ながらビール飲んで気を紛らわせることにしましょ。


海猿ごっこがしたかったリョウコでしたー004.gif


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_13201095.jpg
あつい、暑い、熱い、あぢ~008.gif
058.gifが来たー!

気温32℃ 水温28℃

日本最後の夕日と夜空の星を見ながらビールで乾杯!
冷たいアイスとビールが美味しい季節になりました。

日本最西端 与那国島
民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2014-07-05 16:50 | Comments(0)