わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
見ての通りの、黒アゲハ、..
by kotoriya at 09:17
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


8月31日 長命草

はいたい006.gif072.gif 
青ーい空が広がっております058.gif
b0158746_16223266.jpg


8月も今日で終わり007.gif
長い夏休みも終わるということですね042.gif
和泉家の子供たちは明日から学校がstart001.gif!!!
2学期も元気に頑張ってね~072.gif


さぁ、今日は与那国島でよく見かけるこの植物を紹介したいと思います024.gif
こちら072.gif
b0158746_16273951.jpg

長命草です012.gif
よしまる荘の周辺をお散歩しているとすぐ出会えますよ011.gif
こんな感じで生えています056.gif
b0158746_1630824.jpg


与那国の強い日差しを浴びたくましく育っていて、
強い生命力ですよね038.gif
ビタミンやミネラルを豊富に含んでいて
昔から健康に役立てられていたようです006.gif
よしまる荘の食事でもよく登場するので見つけてみて下さいね053.gif
刺身のツマやサラダやパスタなど・・・072.gif
長命草そばなんかもありますね003.gif

お土産では、長命草のちんすこうやドリンク、粉末などもあるようですよ056.gif


与那国島にお越しの際は、長命草を探してみて下さいね011.gif

マリコ058.gif

************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg


料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

日本最西端 与那国島 民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  担当:和泉(いずみ)
 


by yoshimaruso | 2014-08-31 16:33 | | Comments(0)

8月29日 金曜日

こんにちは029.gif

太陽が眩しい今日この頃058.gif皆さんいかがお過ごしでしょうか037.gif
b0158746_16145760.jpg

よしまる荘スタッフは今日も元気に動き回っております071.gif
 

金曜日、今日はフェリー入港の日011.gif072.gif
b0158746_1682552.jpg

交通手段としてはもちろん、島で暮らす人の為にたくさんの食料や物資を運んでくれています001.gif072.gif
いつもありがとうございます012.gif053.gif
今日もよしまる荘で使うたくさんの食材が届きました056.gif

そうやって運ばれてきた食材でおいしいランチが出来上がるんです072.gif
本日のランチはコチラ056.gif
b0158746_16163836.jpg

ゴーヤ甘苦丼003.gif072.gif
これ、ご飯がすすむんです012.gif053.gif
今日もたくさんいただきました!006.gif066.gif

暑さに負けないようにたくさん食べて、
元気出していきましょう!!!024.gif


おまけ053.gif本日のキャサリン072.gif
b0158746_16192938.jpg




マリコ072.gif


************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg


料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

日本最西端 与那国島 民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  担当:和泉(いずみ)
 
070.gif

by yoshimaruso | 2014-08-29 16:23 | | Comments(0)

8月28日 シークヮーサーさ~

ドウモドウモ!

8月も終わりに近づいてきましたね~。
お客さま達の夏休みも終わり?なのか、
日に日に落ち着いていくよしまる荘なのであります(寂)

さて、今日キッチンの片隅でひっそりと佇んでいた山盛りの彼ら。
シークヮーサー!
b0158746_1682175.jpg

沖縄ではレモン代わりとして大活躍です。
シークヮーサー味の飲み物やお菓子などの商品もたくさん出ていますが
実物はとても酸っぱい034.gif
カットするとこんな感じ。
b0158746_16145078.jpg

なんかかわいい・・(笑)
私もひとついただきまして、炭酸水に絞って飲んでみました。
なんと爽やかなこと・・(笑)
そのまま食べたらやっぱり酸っぱかった・・
お刺身の横にちょこんとのせてあることもしばしばなので、
お醤油にシークヮーサーを絞って島とうがらしと一緒に食べると美味しいですよ~
ワサビではなく島とうがらしがポイント034.gif
他にもオススメの食べ方があれば教えてください♪


今日のヒマワリは上を向いて太陽を見上げてました058.gif
ヒマワリ、好きだなぁ~
b0158746_16292395.jpg



リョウコでした004.gif

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_13201095.jpg
あつい、暑い、熱い、あぢ~008.gif
058.gifが来たー!

気温32℃ 水温28℃

日本最後の夕日と夜空の星を見ながらビールで乾杯!
冷たいアイスとビールが美味しい季節になりました。

日本最西端 与那国島
民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2014-08-28 15:59 | | Comments(0)

8月27日 夏休み♪

はいたーい003.gif058.gif
b0158746_15525881.jpg

本日も快晴!006.gif
海がキラッキラしていたので
久しぶりにナーマ浜でシュノーケルやりました058.gif
やっぱり海は楽しいですね053.gif

ギラギラ太陽の下、ハイビスカスもイキイキしています056.gif
b0158746_15574415.jpg

ハチロー菜園のオクラもすくすく育っています011.gif
b0158746_1664835.jpg



夏休みも終盤にさしかかって、
和泉家の子どもたちも宿題ラストスパート頑張っている様子です001.gif
b0158746_16103517.jpg

いや~、りんか!ヤル気ですね037.gif
ハチマキ巻かないと気合いが入らないんですって037.gif

貯金箱も面白いやつが出来ているようですよ024.gif
b0158746_16135724.jpg

あと少しで出来上がりかな?ガンバレ~024.gif024.gif024.gif


マリコ053.gif

************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg


料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

日本最西端 与那国島 民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  担当:和泉(いずみ)
 
024.gif024.gif

by yoshimaruso | 2014-08-27 16:16 | スタッフ | Comments(0)

8月26日 まだまだ夏よ!

ドウモドウモ!
b0158746_1554111.jpg


今日の天気はスコールのち快晴。結局ピーカン058.gifに落ち着いてます!
久しぶりの恵みの雨でした。
最近島内放送でよく流れているのですが、
7月から降水量が少なく畑が干ばつ状態なのだと・・
農家の方にとって深刻な問題ですよね。。
そんな時に今朝の雨!からの虹!からの台湾が見えたんですって!
ダイビングから戻られたお客様が教えてくださいました。
私は虹も台湾も見そびれましたけど015.gif
見えた方はラッキー053.gif
台湾は、見えても年に数回、しかも数十分程度なんだとか・・
1日中見えているわけではないんですね~ナルホドね~

さて、昨日のブログはご覧になりましたか?
あの後、こんな感じで皆さん楽しまれていました060.gif
b0158746_1674527.jpg

b0158746_16746.jpg

いや~ほんとに楽しそうでした(笑)
いい夏の思い出になったようでよかったです♪

そしてそして、ここのところお天気の良い日が続いているので
夕焼けも綺麗に見えてます。
b0158746_16161637.jpg

夕焼けもマジックアワーにも間に合わなかった写真↑
昼と夜の境目、美しいですよ。
日が沈んだら星がたくさん見えます。天の川も、流れ星も見えます。
ナーマ浜でずっと星空を見てたら数時間あっという間に経ちます(笑)
よしまるで夕食の後は、夜空を見に行ってみてはいかがですか?072.gif


リョウコ004.gif

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_13201095.jpg
あつい、暑い、熱い、あぢ~008.gif
058.gifが来たー!

気温32℃ 水温28℃

日本最後の夕日と夜空の星を見ながらビールで乾杯!
冷たいアイスとビールが美味しい季節になりました。

日本最西端 与那国島
民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2014-08-26 16:09 | Comments(1)

8月25日 快晴

はいたーい003.gif 
8月ももう後半。
夏が終わるぅ~007.gif
b0158746_1652520.jpg

ヒマワリも落ち込んでいるようです008.gif

だーけーど、与那国の夏はまだまだ続きます006.gif
本日も快晴の与那国島058.gif
b0158746_1663063.jpg

青い海に青い空に西崎灯台!

上等さぁ~


今日は、ミドリさんも大喜び!嬉しいお届け物が・・・053.gif
北海道のO様よりたくさんのトウモロコシが届きました011.gif
b0158746_1613371.jpg

美味しそうですね072.gif
そしてそしてそして!
なんと今日の夕食は・・・
b0158746_16142766.jpg

そう!BBQ!!!

焼きトウモロコシいただきます016.gif
O様ありがとうございました043.gif

それでは夕日を眺めながらBBQ始めちゃいまーす029.gif

マリコ072.gif
************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg


料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

日本最西端 与那国島 民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  担当:和泉(いずみ)
 


by yoshimaruso | 2014-08-25 16:08 | 自然 | Comments(0)

8月24日 追い込みの8月末の様子です。

本日の天気は晴れ!です。
b0158746_16345326.jpg

ちょっと視線を右下にずらすと・・・
b0158746_16353660.jpg

YDSⅦ号があります。
時刻は13時ちょっと前。
ちょうど出航の準備をしているところです。
午後のダイビングは、2本出っ放し予定とのこと。
楽しそう~。
ちょっと船まで行ってみましょう!
b0158746_1637458.jpg

b0158746_1644511.jpg

器材のセッティングをしたり、バケツの水を替えたり、ウェット着たり、仁王立ちしてみたり・・・。
みなさま、わっせわっせと準備をしていらっしゃいます。
・・・おやおや??
b0158746_1647124.jpg

水中に黒い影が・・・
さらに深くへ・・・
b0158746_16485586.jpg

しばらくして出てきたのは↓

b0158746_16502426.jpg

ノゾミちゃんでした!
平泳ぎで、そこ(と言っても底ですよ!)まで行ってきた!とのこと。
むむむ。。フィンもはかずに・・・恐るべし005.gif

b0158746_1701748.jpg

b0158746_172054.jpg

b0158746_1755141.jpg

出港の準備も整い、いざ出発〜。
b0158746_1794198.jpg

b0158746_1784079.jpg

いってらっしゃ~~~い001.gif001.gif001.gif
b0158746_17125998.jpg


b0158746_17122559.jpg

b0158746_17123390.jpg

b0158746_17131066.jpg


・・・と、無事見送りましたが、マリンスタッフはもう1名おります。
どこに行ったのでしょうか??
よしまる食堂に戻ってみますと・・・
b0158746_17162470.jpg

いました!
講習中です。
邪魔をしてはいけないので、遠くから眺めてみましょう。
b0158746_1717975.jpg

b0158746_171718100.jpg


…と言いつつ、様子を見たいので、近づいてみます。
b0158746_1719776.jpg


ジリジリ。
b0158746_1720444.jpg

バレた!
b0158746_1723138.jpg


ひさおさん、ふざけているように見えますが、マスクについて、真剣に説明中です。
ご本人の了解を頂いたので、堂々撮影です。
久部良中学校の先生、ガク先生です!

b0158746_1727443.jpg


今日から、OW講習が始まったとのこと。
頑張ってくださいね〜。



終わりに…
夏休みも残り1週間。
夏休みの宿題、キッズたちは終わったのでしょうか?
最後に、和泉家末娘(小2)、りんかの様子を見てみましょう。
b0158746_17282061.jpg

b0158746_17284412.jpg

b0158746_172851100.jpg


低い!
りんか、徐々に低くなっています。
この様子だと、まだまだ宿題は終わっていないようです。
8月もあと1週間。
やり残していることがある方、思い切り夏を楽しみましょうね(^^)




ユカ037.gif

************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg


料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

日本最西端 与那国島 民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  担当:和泉(いずみ)
 


by yoshimaruso | 2014-08-24 17:23 | スタッフ | Comments(2)

8月14日 いい天気やっさ~

じゃーん!
b0158746_16155050.jpg

海も空も青い!いや、碧い!!
夏至を過ぎてから太陽が傾いてきて更に眩しい季節になりましたが、
まだまだ夏ですよ~058.gif

さて、沖縄のお盆も無事に終わり、落ち着きはじめた矢先、
今度は内地がお盆休みに入り、連日賑わっているよしまる荘です!
ゲストさんいらっしゃーーーーい!
デデン。
b0158746_16222748.jpg

1階も2階もウエットスーツで混み合っています。

ちょっとランチ中のところを失礼しまして、お写真いいですか~?
日光浴しながらテラスもよし
b0158746_16252298.jpg

中で涼しく召し上がるもよし
b0158746_16255478.jpg

何だか修学旅行みたいで楽しそう060.gif

皆さんのお腹も満たされた頃、
午後のダイビングに向かうところをパパラッチしに行きました。
b0158746_16294865.jpg

あ、あづい・・・そういえばこの道、日陰無いのね・・

セブン号では船長ハチローさんが釣りの準備。
ハチローさんとナオミ姉さんが何やら話している下では
ヒサオ兄さんが写りたがっていますね・・
というかバッチリ写っていますね・・
b0158746_16313997.jpg

スリー号は2ダイブ連続の遠足ということで、テンションが上がっているリョースケ。
b0158746_1637667.jpg

背が高いので船が小さく見えるのは錯覚でしょうか。

ではでは仲良く出港です。いってら~!
b0158746_16424294.jpg

ゲストの皆さま、夏の与那国、満喫してくださいね053.gif


リョウコでした004.gif

b0158746_16515520.jpg



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!

b0158746_13201095.jpg
あつい、暑い、熱い、あぢ~008.gif
058.gifが来たー!

気温32℃ 水温28℃

日本最後の夕日と夜空の星を見ながらビールで乾杯!
冷たいアイスとビールが美味しい季節になりました。

日本最西端 与那国島
民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif
     

by yoshimaruso | 2014-08-14 16:25 | Comments(0)

8月13日 はいたーい☆

はいたーい012.gif053.gif
何だか風が強くなってきました、与那国島からです006.gif

今日は、先日8月9日の出来事を紹介したいと思います037.gif
そう!8月9日はマリンスタッフのぞみさんのお誕生日067.gif
b0158746_15505286.jpg


そこでミドリさんの手作りガトーショコラでサプライズーーーーー072.gif072.gif072.gif
カウンターでお仕事中ののぞみさんに・・・
じゃーーーーーーーーん037.gif
b0158746_15524973.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!!
そしてロウソクふ~
b0158746_15542331.jpg

b0158746_15543696.jpg

勢いのいいかまえだけど、一発で消えていません(笑)

いつもパワフルなノゾミさん016.gif
ノゾミさんにとって素敵な一年になりますように072.gif


夏休み真っ只中の和泉家kids011.gif
相変わらずのわんぱくっぷりですが
ちゃーんとお手伝いもしてくれています001.gif
b0158746_15584326.jpg

ありがとうね053.gif


マリコ056.gif

************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg


料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

日本最西端 与那国島 民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  担当:和泉(いずみ)
 


by yoshimaruso | 2014-08-13 16:00 | スタッフ | Comments(0)

8月12日 夏休みのよしまる荘(営業中)。

本日の天気は曇り→晴れ。
b0158746_1615479.jpg
 
ここのところ、雲が多い日が続いています。

こちら与那国島では、お盆の3日間も無事に過ぎました。
では、夏休み真っ只中(営業中)のよしまる荘をお伝えしてみましょう。
休憩を終えてキッチンに戻ってみると・・・
b0158746_16195415.jpg

ドンっ!とアップで載せてみましたが、お分かりになりますでしょうか?
b0158746_16214711.jpg

ミドリさんがサーターアンダギーを作ってくれていました!
りんかも・・・
b0158746_1623030.jpg

揚がり加減をチェックです。
・・・と一枚前の写真に戻りまして・・・おや?
b0158746_16275017.jpg

b0158746_1632417.jpg

緑さんの向こう側に見えるのは・・・
b0158746_16334577.jpg

用一郎です001.gif001.gif001.gif
高校生になり那覇に行っていた和泉家長男の用一郎が、夏休みで帰ってきています!
そして珍しい3ショット。
b0158746_16411771.jpg

相変わらず顔はこちらをむいてくれていませんが・・・和泉家次男・用樹です!
外がカリカリの揚げたてのサーターアンダギー、とってもおいしかったですよ~。

さてさて、おととい、お盆最終日、ご先祖様を送り出す“ウークイ”の日の様子をお伝えしましょう。
ブログでお伝えしなければ!ということで、激写すべく、夜の与那国島をてくてくしてきましたよ。
b0158746_1658649.jpg

エイサーを踊る皆さんが各家々をまわります。
よしまる荘民宿スタッフ、まり・&りょうこも参加させていただきました。
b0158746_17203557.jpg


では、和泉家の様子です。
b0158746_1754280.jpg

帰省した用一郎も参加しています。
帰ってきていきなり踊れるなんて、さすが与那国島育ち。
りんかも参加。お友達のふーちゃんと。
b0158746_177812.jpg

あいちゃんも元気に踊っています。
b0158746_179837.jpg

b0158746_1794274.jpg

和泉家キッズ、次々と発見中です。
・・・あれ?
もう一人は・・・?
なかなか激写できない和泉家キッズといえば・・・
・・・いまいした!
ばばん!
用樹です!「用樹~」
b0158746_17142998.jpg

もうちょっと大きな声で。「用樹~!」
b0158746_1714447.jpg

ミドリさんと一緒に。「用樹~~~!」
b0158746_20435340.jpg

はい。
クールガイ、用樹、後ろ姿しか捉えられず・・・。すみません。
こうなったら、こっそり撮るしかありませんね。
まりちゃん越しの用樹。
b0158746_17284177.jpg

兄弟ショット。
b0158746_2049867.jpg

ワンショット。
b0158746_20583075.jpg

民宿スタッフも。
b0158746_20563947.jpg

用樹の盗撮こっそりショットもいただき(お母様の了解済)、無事任務終了です。

与那国の夏はまだまだ続きますよ~。
b0158746_2195927.jpg


ユカ037.gif037.gif

************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg


料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

日本最西端 与那国島 民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  担当:和泉(いずみ)
 


by yoshimaruso | 2014-08-12 16:22 | 与那国島の文化 | Comments(0)