わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
(お疲れ)ちゃ〜ん!
by USA at 16:41
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


10月31日 お久しぶりです\(^o^)/

はいたーーーい(^^)


台風21号のあとから、ネット不通、そして秋季休業と1ヶ月以上ぶりのブログとなってしまいました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m

これから、またよろしくお願い致します!

さて、秋季休業明け1日目。早速ゲストをお迎えし、いつも通りのよしまる荘が始まりました♪そして、昨日はなんと我らがBOSSハチローさんの誕生日!!!

みどりさんの手作りケーキに
b0158746_11522084.jpg

近所の子供達が楽しい踊りでお祝いしてくれました♪
b0158746_1152267.jpg


b0158746_11523911.jpg

おめでとうございます\(^o^)/!!!

素敵な一年になりますように♪


そして、今日はハロウィン♪よしまる荘では民宿スタッフあみさんちのコウイチロウが、変装していましたよ~
b0158746_16505740.jpg

フードを被るとこうなります
b0158746_165123100.jpg


かわいい変装でした♪


まりこ012.gif

************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg


料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、ネコ好き、イヌ好き、ヤギ好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
詳細は、HP「スタッフ募集」をご参照ください。

お問い合わせお待ちしておりまーす!

日本最西端 与那国島 民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  担当:和泉(いずみ)
 


by yoshimaruso | 2015-10-31 11:54 | スタッフ | Comments(0)

秋季休業

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

誠に勝手ながら、2015年10月15日から29日まで与那国ダイビングサービス/民宿よしまる荘は秋季休業とさせていただきます。

休業期間中、施設および船舶のメンテナンスを実施する予定です。

営業再開は10月30日からとなります。

休業期間中に頂いたお電話・メール・FAXへの対応は、休業明けの10月30日から順次返信させていただきます。

 ※昨日(10月14日)、電話・FAX・インターネット復旧しました。 

何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


                                     与那国ダイビングサービス
                                           民 宿 よしまる荘
                                          代表 和泉 用八郎

by yoshimaruso | 2015-10-15 07:13 | Comments(0)