わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
(お疲れ)ちゃ〜ん!
by USA at 16:41
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月7日 ゴールデンウィーーーーク最終日

こんにちは101.png101.png101.png

暑くも寒くもなく気持ちの良い気候の与那国です174.png

最終日の前日の食堂はやっぱりみんなでワイワイしております167.png
釣りたてのオオマチのホイル焼きも登場106.png

b0158746_20005883.jpg
オオマチの焼き焼きを担当していたマリンスタッフのマサキ君とゆかさん
マサキ君よりかっこよく撮ってねとリクエストをいただきパチリ!
b0158746_20014700.jpg
いかかでしょうか???

そしてゴールデンなウィークの最終日!20名弱のゲストが帰って行かれました。
1便目、2便目、3便目と帰られるゲストをみんなでお見送り~~165.png
b0158746_20002232.jpg
お見送りの人数もすっかり減って寂しくなっていきます143.png
ワイワイお見送り希望の方は1便目がおススメ!!

またのお越しをお待ちしておりまーーーーーーーす169.png169.png




おまけ。
よしまる荘もまだまだ14名のゲストがいらっしゃいます179.png
そんな今日のランチはちらし寿司110.png
b0158746_20011236.jpg
お察しの通りちらし寿司と言うよりは海鮮丼だねとの声がチラホラ。
とっても豪華なちらし寿司。次はいつランチに出てくるか乞うご期待104.png

************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg
料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、ネコ好き、イヌ好き、ヤギ好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
詳細は、HP「スタッフ募集」をご参照ください。
お問い合わせお待ちしておりまーす!

日本最西端 与那国島
民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 
TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  
担当:和泉(いずみ) 


# by yoshimaruso | 2017-05-07 20:32 | Comments(0)

5月3日 わさわさウィーク!

ドウモドウモー!
どんなに暑くても今のところ扇風機で頑張ってるリョウコです114.png

・・・と、2行書いただけで手が止まりました。笑
書き方忘れてるうぅぅぅぅぅ(´;ω;`)



さてさて。
先月から強力ヘルパーが参戦しております!
b0158746_13132831.jpg
ミドリさんがヒャッホーしているのも気になりますが。笑

左側の赤いTシャツのこの方・・
顔出し名前出しNGというガードが堅いこの方・・
6,7年前もよしまるヘルパーだったというこの方・・
ちょっとだけお顔を見せてもらいましょう!

チラチラっとな・・
b0158746_13180709.jpg
Mさちゃんでーす!!ほぼ名前出てるやないかい。
しばらく居ますのでよろしくお願いします♪


そんな中迎えたゴールデンウィーク、
お客さんもたくさんいらしていただいて、よしまる荘わさわさ中!
ほんとはここに写ってる3倍くらいいらっしゃるんですけど、
撮りそびれましたーーーー!!ずびばぜん・・
b0158746_13252801.jpg
3月まで期間限定ヘルパーだったかほさんも、今回はお客さんで来島中!

個別に写りたい方、ブログに載ってもイイよーという方、
立候補お待ちしてます!!

ちなみに皆さんが持ってるどんぶりの中身はというと、
牛汁でーーーす!!
肝心のお肉は沈んでますが笑、ホロホロで美味しい111.png
b0158746_13405207.jpg


雨が降ったり晴れたり暑かったり
夜はちょっと肌寒かったりと忙しいお天気の与那国島ですが
晴れた日の夕焼けはこんな感じ!
これで20時前くらい。明るいですね~!
b0158746_13485006.jpg
みなさん、よいゴールデンウィークをお過ごしください109.png



与那国島の海の様子は、YDSブログをチェック!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
与那国島での宿泊・ダイビングは、民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスへお任せ下さい!!
b0158746_1246693.jpg
  4月は、寒い日もあるので長袖を準備してくださいね。
雨の多い季節。
GW頃には梅雨入りします。

気温23℃ 水温25℃ 日中は、Tシャツ+短パンで過ごせます。

来島前に、与那国島の週間天気予報をチェック!→ 週間天気予報(沖縄県 与那国島)           


日本最西端 与那国島  民 宿 よしまる荘
907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3
TEL (0980)87-2658
http://www.yonaguniyds.com  
MAIL yds@yonaguniyds.com
OPEN 7:00 ~ CLOSE 22:00

001.gif あら~ぐ ふがらっさ♪ (与那国方言:ありがとうございます)006.gif      


# by yoshimaruso | 2017-05-03 13:59 | Comments(0)

4月30日 ゴールデンウィーーーーーク 

こんにちは!!

今年はスカッと晴れて気持の良い青空が広がってスタートしたゴールデンウィークな与那国174.png174.png

よしまる荘もワイワイしています101.png

b0158746_20120511.jpg
b0158746_20112233.jpg
b0158746_20134192.jpg
食堂もテラスもワイワイワイ167.png167.png167.png

ゴールデンなウィークは始まったばかりなので
明日もゲストが到着してますます賑わっていきますよーー165.png




# by yoshimaruso | 2017-04-30 20:33 | Comments(0)

4月29日 ゴールデンなウィーク突入の朝♪

こんにちは~

スカッと晴れて空も海も真っ青で気持ちの良い与那国です174.png
そしてゴールデンなウィークに突入の朝に帰って行かれるゲストを
お見送り101.png ・・・の前にみんなで記念撮影109.png
b0158746_16293809.jpeg
そして車に乗り込み今度こそお見送り~~
b0158746_16292608.jpeg
いつも元気なM川さん162.pngはやく帰ってきてねーー124.png
b0158746_16291730.jpeg
ゴールデンなウィークにつきゲストも続々と到着101.png
しばらくは賑やかなよしまる荘になりそうです165.png

まったり平和なよしまる荘もいいですが、賑やかなのも楽しいですよー169.png

ゴールデンなウィークのはじまりはじまり~~102.png


************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg
料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、ネコ好き、イヌ好き、ヤギ好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
詳細は、HP「スタッフ募集」をご参照ください。
お問い合わせお待ちしておりまーす!

日本最西端 与那国島
民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 
TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  
担当:和泉(いずみ) 


# by yoshimaruso | 2017-04-29 16:49 | Comments(0)

4月26日 与那国のイベント

こんにちは!
今日も晴れて気持ちの良い与那国です174.png174.png

本日は最近与那国であったイベントを2個お伝えします101.png

まず1つ目 空飛ぶ図書館

島内放送で「空飛ぶ図書館が来ます」と流れていて興味をもっていた所に
安藤なつヘルパーの希さんに誘われたので行ってきました~
b0158746_13384876.jpg
b0158746_13363464.jpg
移動図書館です!沖縄県立図書館のある那覇からやってきます!!
確かに空飛んできます!!! 空飛ぶ図書館102.png102.png102.png


お次は自衛隊1周年記念飛行
島内放送で西崎付近を飛行すると流れていたので
あいちゃんとりんかと行ってきました~
b0158746_13344122.jpg
                                           photo byりんか
遠かった、、一瞬だった、、、 
張り切って行ったものの遠くてブログネタ1日分にも出来なかった、、、、

なので帰りに仲良くおしゃべりをしていた姉妹を記念撮影
b0158746_13352919.jpg
ブログに載せていいか聞いてみるとあいちゃんは
「顔出しNGで」とのことでした106.png お年頃ですものね125.png


おまけ。
移動図書館に行く途中で与那国ではあまりお目にかかれない飛行機が空港にいたのでパチリ。
b0158746_13393958.jpg
昨日はさくらジンベイの飛行機が来ると教えて貰ったのに
お昼寝して見に行くの忘れてました。。。
那覇や石垣ではよく見るジンベイ飛行機も与那国には初来島だったらしい。。。
見たかったなぁ145.pngさくらジンベイin与那国。

そんなこんなの平和な毎日のよしまる荘へのお越しをお待ちしておりまーーす109.png


************ 民宿ヘルパー 募集!! *************
民宿よしまる荘では、元気で明るいスタッフを募集してます。
b0158746_11133095.jpg
料理好き、旅好き、海好き、南の島好き、ネコ好き、イヌ好き、ヤギ好き、大歓迎です!
年齢・性別・経験不問。
詳細は、HP「スタッフ募集」をご参照ください。
お問い合わせお待ちしておりまーす!

日本最西端 与那国島
民宿よしまる荘/与那国ダイビングサービス
与那国町字与那国3984-3 
TEL:(0980)87-2658 
MAIL:yds@yonaguniyds.com  
担当:和泉(いずみ) 


# by yoshimaruso | 2017-04-26 14:35 | 与那国島の文化 | Comments(0)