わーり!民宿よしまる荘


日本最西端の与那国島。民宿よしまる荘は、ダイビング・観光で賑わっています。
by yoshimaruso
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
見ての通りの、黒アゲハ、..
by kotoriya at 09:17
今度行ったときに声かける..
by オレオレ詐欺w at 19:44
マサキお疲れ!
by 客です at 17:17
黄金マサキに会いたい……
by しぇいな at 22:29
まりちゃん! アラーグ..
by イソバ at 01:56
新しい機体は、50人乗り..
by や at 13:47
さむいのですね・・・僕も..
by 1985 at 22:47
どんな課題もこなせるUS..
by yonagunids at 15:23
違うんです!これはヒサオ..
by USA at 22:02
ちゃ~ん!!! 今後の..
by よしまる荘 at 15:12
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月10日☆お願いサンタさん☆

こんばんわぁ^^

今日夕日がとってもキレイでしたのでお見せしちゃいまーす♪
b0158746_200404.jpg

こっちゎ夕日に照らされているフェリーです♪
b0158746_2015884.jpg


こんな日ゎ本当に癒されます001.gif072.gif

夕日の影で遊んで見ました003.gif060.gif
b0158746_2054190.jpg
\ピースしてるのわかりますかぁ??


よしまる荘の中にも夕日の光が入ってとってもキレイなのです056.gif

本日お越しのお客さまとりんかちゃんが何やら乾杯をしています♪♪
b0158746_2082429.jpg


気づきましたか???
お菓子とビールで乾杯♪♪
ナイスなチョイスであざーっす(笑)


皆さん^^もうすぐクリスマスですね♪

子供達ゎわくわくして、サンタさんが来るのを楽しみにしてますよね♪
昔、皆1度ゎ信じてましたよね^^

プレゼントゎどうしよう・・・って悩んだり・・・・

ココにも1人悩める少女がいます(笑)
b0158746_20172069.jpg


りんかです(笑)

1歳のチビたん053.gif
何が欲しいのかな??001.gif072.gif

b0158746_20202595.jpgコレもいいわねー053.gifっと言ってるようですね笑



和泉家でゎ子供達全員がサンタを信じています☆
悪いことしたらサンタさんに電話してプレゼントいりませんって言っています(笑)

そーしたらいつもゎ聞かないチビたんズも黙るのでスヨ(笑)

信じる気持ちゎいくつになってももってたいですね♪

全国のパパさーん♪ママさーん♪
今年のクリスマスも頑張りましょうね笑

そしてよしまる荘ももりあげていきますよー♪
皆様☆よしまる荘クリスマスパーティ楽しみにしててくださいね053.gif

# by yoshimaruso | 2008-12-10 20:29 | Comments(2)

12月9日☆よしまるご飯☆

こんばんわぁ☆

さぁ!!今日もやってまいりましたぁ♪
よしまる荘のご飯の時間です029.gif

今日も司会ゎワタクシ!みなchanでございます(笑)


本日天気も良かったので、久しぶりにアーミのチャーハンをランチにしました♪
お客さまからもスタッフフからもリクエストがあるくらい本当においしいのです053.gif

皆さんにも食べてもらいたいーーーー053.gif053.gif

ってことで072.gifまずゎ画像でお楽しみください♪(笑)
こちらゎ噂のアミちゃんです☆

噂のチャーハン♪
b0158746_13464353.jpg

この黄金に光るチャーハン053.gif
中華の達人もビックリしちゃいますよ笑

皆さんも是非食べて見て下さいね☆
あっ!!これ営業じゃないですからね(笑)026.gif


今日のお客さまも、楽しそうにぉ食事をしていたのでパチリ058.gif
b0158746_1352365.jpg

皆さん撮影に協力してくださりありがとうございました072.gif


ハタの煮付け☆ダイコンサラダ☆レンコン金平☆揚げ豆腐の明太子ソース☆
b0158746_141981.jpg


おいしいメニューを皆さんも教えて下さいね♪
053.gif053.gif053.gif053.gif072.gif053.gif

# by yoshimaruso | 2008-12-09 20:29 | Comments(0)

12月8日☆グーグーGU=♪♪☆

オッス♪♪
おらミナです072.gif072.gif

今日の与那国ゎポカポカしてて058.gifお日様もにっこりしてましたぁ035.gif072.gif



ん???

タイトルの意味が知りたいですって??

しょうがないですねぇ(笑)006.gif
特別に教えてあげましょう010.gif(笑)010.gif


みどりさんが何やらコネコネしております013.gif013.gif

b0158746_2175661.jpg



んーーー???
粘土??
いや・・・ちがうぞー034.gif

少し見てみることにします006.gif


ん??
大変そうだぞ!!!
b0158746_2110815.jpgよいしょ2047.gif

結構長い時間コネコネしておりますぞぉ034.gif

b0158746_2112482.jpg一息つけてー042.gif








長い時間コネコネして、みどりさんの愛情いれて、形を作ったら・・・・


はい!!!
b0158746_2116093.jpg


手作りハンバーグです060.gif

おいしそぉー♪
やっぱり手作りハンバーグゎ子供から良子お母さんまでもの人気です053.gif

和風ソースに大根おろし、つけ合わせに紅芋チップをのっけて出来上がり072.gif
b0158746_2121265.jpg

かなり画像ゎ悪いのですが・・・

皆さんも明日の夕食ゎハンバーGUできまりですね011.gif

最後ゎこの方にしめてもらいます♪
b0158746_2124716.jpg


きびしーーーーーーーーーーーーー(笑)

# by yoshimaruso | 2008-12-08 21:25 | | Comments(2)

恒例 X’mas Party !!

b0158746_13471639.jpg 

こんにちは~
今日は快晴の与那国島です。

お知らせでーす018.gif
民宿よしまる荘 / 与那国ダイビングサービスがお届けする、恒例 024.gifX’mas party 024.gifを12月24日(水)開きます。

 内容は、ゲーム・余興などなど盛りだくさん003.gif
ちょっとだけ紹介します。



 
 日    時 : 12月24日(水) 19時スタート!
 司    会 : 中根希
 プログラム : 代表 和泉用八郎による挨拶
           テンション低い和泉用一郎クンによる乾杯
           民宿よしまる荘・YDSスタッフ・和泉家 総出の余興
          空クジなし!のゲーム    などなど

b0158746_1351345.jpg

 参加される方が一番気になるのは、ゲームの景品。
今年もボリュームたっぷり!
民宿よしまる荘・与那国ダイビングサービスからはもちろんのこと、与那国島の方々からもたくさんのプレゼントが提供(今年もありがとうございます!)されます。
与那国島特産品の泡盛、カジキの干物、かまぼこ、ソバや民宿よしまる荘宿泊券、YDS オリジナルTシャツやパーカー、YDS 2DIVE FREE券などなど。
期待してて下さい!   

「毎年恒例と言ってるけど、どんな感じ?」と思った肩!… ちがった、思った方!去年のブログをチェック!→ http://you8rou.exblog.jp/7008554/      

# by yoshimaruso | 2008-12-08 12:31 | スタッフ | Comments(2)

12月6日☆クリスマスツリー☆

こんばんわぁ072.gif072.gif


今日ゎ民宿の事じゃないのですが・・・028.gif

緑さん&愉快な小さいお姫さまの1日密着取材をしたいとおもいまーす060.gif060.gif

なーんて今日ゎお母さんと一緒にクリスマスツリーを幼稚園で作ったそーです♪

ウキウキしながら帰ってきた緑さん&お姫さま041.gif053.gif

作ったツリーです060.gif060.gif
b0158746_21112184.jpg


あいちゃん最近やっぱり大人っぽくなってきていますね010.gif010.gif

b0158746_21125511.jpg


いたずらっ子ゎ変わっていませんけどね(笑)


いたずらっ子と言えばこの人です(笑)
b0158746_21143675.jpgまさに笑いの神様がおりてきていますね・・・(笑)

緑さん・・・あなたゎ偉大な方です026.gif


そんなぉ茶目な緑さんだからいつもよしまる荘にゎ笑顔がいっぱいなのでしょうね♪058.gif058.gif

b0158746_21194323.jpgいつもニコニコ060.gif060.gif

# by yoshimaruso | 2008-12-06 21:21 | Comments(0)